fc2ブログ
行ってました・・・『旅行』


場所は、大した事ないよ!!



伊勢・志摩

1日目は、伊勢神宮で有名なおかげ横丁で大好きな食べ歩き

その一つは、これ赤福で有名なお店のぜんざい

IMG_1612.jpg


このお店 夏になるとカキ氷お販売になります。

めっちゃ美味しかった~満足

その後あっちフラフラ~こっちフラフラし散策しました。

参拝は、7月にも来てしたばかりだったので今回は、ひたすら食べ歩き


この後、志摩マリンパークに行き

面白い魚見っけ
IMG_1619.jpg



これね

IMG_1635.jpg


※この手は、私じゃないよ。

でも私もチャレンジしたぞ~!!

低周波って感じで気持ち良い

勇気のある方は、チャレンジを・・・

おまけ




IMG_1626.jpg



IMG_1623.jpg


こんな感じで楽しみましたが・・・


すごい風でめっちゃ寒く凍えておりました

ホテルも三重県の相差(おおさつ)と言う所は、民宿で豪華料理で有名らしく初めて行ってみましたが 

正直な気持ち
私は、いつも料理、お風呂、お部屋は、汚いのは、許せません。
でもこの大札相差は、どこもランクガックリきたよ~!!

まぁ民宿は、こんなもんだね!!

しかも1人1泊18000円と民宿にしては、高い!!
料理は、噂通りタッパー持って行かないと食べきれない程の量、噂は、本当でした。。。ご馳走様m(_ _"m)ペコリ

リピーターは、きっと居ないね~

2日目

志摩スペイン村・・・

はっきり言って歩き疲れたし

超~~~寒かった。。。      

               以上

本当は、21日~北海道に行く予定だったんだけど急遽、旦那様の仕事の関係でキャンセル
行く日にちに予定が経たず諦めて近場で( ̄□||||!!
あ~~~北海道でこれ買う予定だったのに
IMG_1594.jpg




明日は、卒業式だぁ

涙腺掃除でもしてくるよ(^_-)-☆

はぁ~ここん所 体、休まる日がないね~(〃´o`)=3=3=3

スポンサーサイト



コメント
ほほ~
伊勢志摩に行ったんだ~
伊勢えびはどうした?食べた?
ウチが昨年の夏に行った時は
鳥羽水族館に行ったな~
セイウチの赤ちゃんが台車でパレードしてたっけ…
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
スペイン村、人が少ないから
余計に寒そうだねぇ…

ポテトチップチョコレート、私も食べたよ~
後引くね…
お陰でダイエットどころじゃなくなったよ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/03/19(Mon) 23:51 | URL | みんみん | 【編集
おぜんざいおいしそう~♪
カキ氷は食べたことありまーす。
めっちゃおいしかったのがわすれられず
赤福をわざわざ買ってきて家でマネしたこともあるけど
やっぱり本店のがおいしかったー!
2007/03/20(Tue) 02:26 | URL | みみこ | 【編集
伊勢に行ってきたんだねぇ♪
真珠は買ってもらったかい?v-343
ドクターフィッシュ、やってきたのね!
これ、やりたいんだよなぁ♪
でも一番近いところでやってるのは京都なんだよv-388
どうだった?くすぐったいのかい??

卒業式はどうだったんだい?
号泣かしらv-406
くれの服装も気になるなぁ~~v-345
2007/03/20(Tue) 18:34 | URL | エミリー | 【編集
みんみんへ
そいなんだ~!!
スペイン村は、今、アリスの不思議な国ができたから結構人居たよ!!
アリス2時間待ちってスペイン村では、ありえんv-403
2007/03/20(Tue) 20:06 | URL | くれは | 【編集
みみちんへ
いいなぁ~!!
私、氷は、食べた事ないのだ~~v-409
最近おかげ横丁でミニブームは、みたらしだんごv-369の逆版でみたらし花子って言ってお餅の中にみたらし餡が入っていて美味しいよv-430
機会があったらお試しあれ~(^_-)-☆
2007/03/20(Tue) 20:09 | URL | くれは | 【編集
エミリーへ
ドクターフィッシュv-229
良い感じだよv-415
家の息子ちんトリコになり5回くらいやってたよ(〃´o`)=3=3=3
きっとエミリーもトリコに(* ̄m ̄) ププッ
卒業式無事終了!!
あっち見てねv-345
アップしたよ~
2007/03/20(Tue) 20:12 | URL | くれは | 【編集
おおおーっ☆
伊勢志摩(w゚∀゚w)♡ いいな~♪
赤福。。。くぅぅぅ~食べたいよぉー(*´□`*。)
もう、何年も、食べてない★
そっかぁ・・・お店には、色々、あるんだね~♪
行きたいな~*´艸`*
2007/03/20(Tue) 21:19 | URL | りん | 【編集
りんちゃんへ
おかげ横丁いいよ~v-10

v-16コースですが(´▽`*)アハハ
2007/03/20(Tue) 22:08 | URL | くれは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック