彼女より・・・



旦那さまにどこまで見られたか知りたいので探りをいれて・・・・って



いいけどさぁ~


旦那さんと仲良いからいいだけど私??共犯かよ~
胸が痛む(*´д`;)…


エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

タダでさえ私の印象悪くなってる気がするのにさぁ( ̄□||||!!



彼女、私には、この話できるんだって・・・(どういう意味??)

他の子に言ったら引かれそうだけど私なら聞いても動じないって


私、どうやら遊び人に見られてますが・・・(-。-;)


実際は、少々遊んでますが(* ̄m ̄) ププッ


何って??それは、みなさんのご想像にお任せします
スポンサーサイト
コメント
くれはも遊び人なの?女って怖いな~。

友達は少しは気にしてるんだね!?
「完全にバレてるよ!」って言えば、
もうやめるのかね?

旦那さんのことを、どう思ってるのか気になる。
2009/06/17(Wed) 13:32 | URL | タカシ | 【編集
タカシさんへ
遊んでるって言ったって・・・
夜遊びに行ったり旅行に行くぐらいです。。
旦那さんに言えない遊びは、してません!!

彼女さぁ~
私が思うに旦那さんに対して愛情がないから!!
彼女的には、向こうに優しさが感じられないって言うんだけど
私には、そう見えません。。。

彼女が思いやりがないから相手もそうなるんだよ!!

マスオさんだし・・・
ここは、私の家!!って思ってるんだって(〃´o`)=3=3=3
これでは、夫婦じゃないね~

恋愛経験も少ないからね~
可愛い訳でもないし・・・
2009/06/17(Wed) 22:58 | URL | くれは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 11:22:55 | 
