彼女と話をする事ができました。


どうやら私が思っていたよりも進んでおり


二人きりでも遊んでいるようです・・・・
それも密会状態!!


しかも旦那さまの身内( ̄□||||!! で独身!!


それを聞いて・・・

すぐにでも止めるように言いましたが 彼女のほうが相手のペースにはめられ

遊ばれてる?って感じの内容でしたが

完全な遊び?でもなさそうですが


きっと旦那さまがを見たのも日常生活での行動に変化があったからに違いないと思います。


旦那さま携帯を見たことは、謝ってきたけど実は、見たのは2回目と暴露



急に痩せたり、化粧が濃くなったりと変化があり不安になり携帯見てしまったんだって


でもね・・・
この旦那様、奥さんに大好きだしこの家族とやって行きたいってはっきり言ったようですが


彼女は、別れる気は、最初からなくタダ恋愛ごっこに憧れて
それが一線を越えない恋愛になってきているようです。。。


連絡とるの止めるように言いましたが

この先どうなるか(〃´o`)=3=3=3


ただ言えるのは、彼女真面目で恋愛と言える恋愛経験ないので
旦那さまに嫌気がさし 妄想からここまで至ったのでは?って思ってます。


今の彼女になにを言っても無駄なのでそっと見守ります・・・・
スポンサーサイト
コメント
??
相手がご主人の身内ってどーいうこと?
まさか兄弟ってワケじゃないよねぇ。

燃えるような恋愛未経験だとしたら
許されない愛だからなおさら夢中になっちゃうってことなのかなぁ・・・。
2009/06/10(Wed) 09:35 | URL | こりん | 【編集
さすがに身内はヤバイでしょ!?
なんかドロドロの予感。

旦那さんに感づかれてて、別れる気も無いのなら、
自分から身を引こうとすると思うんだけど・・・。

やはり真面目な人が、ちょっと道を外れると、
何をしでかすか怖いかも。

相手の男は、遊びのような気がする。
2009/06/12(Fri) 14:54 | URL | タカシ | 【編集
こりんへ
返事遅くなっちゃってごめんね~

なんかPCの調子が悪くって><;

彼女さぁ~
旦那さんマスオさんでお家継いでるから
ちょっと強気!!

何かあったら出て行ってもらえばいいって気持ちが心のどこかにあるんだって・・・
別れる気(旦那)は、まったくなく
むしろ 旦那さまが居ないと会社が成り立たないみたいよ~

2009/06/12(Fri) 22:48 | URL | くれは | 【編集
タカシさんへ
彼にメール見られた事、言ったらしい
けど・・・『止める気ない!!』って

マジ!?って感じです。。。

彼女もその言葉で・・・v-345
体の関係は、ないものの
時間の問題だと思うんだよね
(〃´o`)=3=3=3

彼女曰く 『私から求めなければないから楽』だって

楽しくてしょうがないんだよね~

バレたら普通ゲームオーバーでしょv-238
2009/06/12(Fri) 22:53 | URL | くれは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
