お友達のお誘いで京都へ行って来ました。。。


家族以外の旅行って発散されますよ~♪

京都は、6月9日にも中学のPTA研修視察(日帰り旅行)でも行って来たのですが
その時は、八坂神社へ行きその後、各自、祇園散策 昼食は、リーガロイヤルホテルでのバイキング・・・

この時は、祇園散策も新型インフルエンザの影響か?人が少なく活気が無いように思ったのが印象的でした。

まぁでの旅行で限られた時間の中での行動なんてこんなものかな~

京都を何十年ぶりに訪れたましたが大した満足感も何の感動もなく終りました。



今回の旅行は、での個人的なドライブ旅で

行き当たりな旅もでき 超~~~満足な旅でした・・・

まず西陣に行き


知り合いも方が京都に居るお友達に案内をお願いしてもらい京都の風情や町やなどを紹介してもらい

美味しいランチをご馳走になりました

京都って『一見お断・・・』って多いんですよね(-。-;)
祇園は、殆どが


だから観光客が集まる所は、どこでも入れるのですが
昔ながらの町や作りの建物のお店は、入れないようです。

ランチは、カウンターで揚げたてが頂ける天ぷら屋さんで
初めて食べる生のとうもろこしを頂き感動した・・・


『甘くて美味しい』


どこのかをお店の人に尋ねて見た所、【長野産】との事でしたが

とうもろこし自体が生で食べられる事 初めて知りました

美味しかった


この後、新京極に行きショッピング・・・
ここは、私も初めてでしたが

若者が多くショッピングに最適
お値打ちのお店が多いかも~


ようじや、井筒屋の三笠(息子のリクエスト)お香などなど・・・
を購入して

IMG_3136.jpg

最後に、行列の出来てるお豆腐やさんにてお豆腐お買い上げ
IMG_3131.jpg


序に【ゆば】も買ってみた!!

IMG_3132.jpg

IMG_3130.jpg

大人の京都に魅了されました

また行きたいなぁ~

歳とったかも( ̄□||||!!


おまけ

これ見てみて・・・
IMG_3129.jpg
IMG_3126.jpg


めっちゃ可愛くてひと目惚れ

マグネットですが 小さくてたまらん
彼女より・・・



旦那さまにどこまで見られたか知りたいので探りをいれて・・・・って



いいけどさぁ~


旦那さんと仲良いからいいだけど私??共犯かよ~
胸が痛む(*´д`;)…


エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

タダでさえ私の印象悪くなってる気がするのにさぁ( ̄□||||!!



彼女、私には、この話できるんだって・・・(どういう意味??)

他の子に言ったら引かれそうだけど私なら聞いても動じないって


私、どうやら遊び人に見られてますが・・・(-。-;)


実際は、少々遊んでますが(* ̄m ̄) ププッ


何って??それは、みなさんのご想像にお任せします
彼女と話をする事ができました。


どうやら私が思っていたよりも進んでおり


二人きりでも遊んでいるようです・・・・
それも密会状態!!


しかも旦那さまの身内( ̄□||||!! で独身!!


それを聞いて・・・

すぐにでも止めるように言いましたが 彼女のほうが相手のペースにはめられ

遊ばれてる?って感じの内容でしたが

完全な遊び?でもなさそうですが


きっと旦那さまがを見たのも日常生活での行動に変化があったからに違いないと思います。


旦那さま携帯を見たことは、謝ってきたけど実は、見たのは2回目と暴露



急に痩せたり、化粧が濃くなったりと変化があり不安になり携帯見てしまったんだって


でもね・・・
この旦那様、奥さんに大好きだしこの家族とやって行きたいってはっきり言ったようですが


彼女は、別れる気は、最初からなくタダ恋愛ごっこに憧れて
それが一線を越えない恋愛になってきているようです。。。


連絡とるの止めるように言いましたが

この先どうなるか(〃´o`)=3=3=3


ただ言えるのは、彼女真面目で恋愛と言える恋愛経験ないので
旦那さまに嫌気がさし 妄想からここまで至ったのでは?って思ってます。


今の彼女になにを言っても無駄なのでそっと見守ります・・・・
大変な事になりそうなんです・・・



浮気が・・・


続きが気になる方は
みなさんに沢山の励ましや温かいコメント頂き 一人で悩む事なくここまでこれました。


今は、いつもの自分に戻り前向きに進んでいます。


今日、以前検査した貧血&体がんの結果を聞きに病院へ行ってきました

結果は、貧血もないし体癌も大丈夫との事・・・

でも筋腫があるからこれから経過を見て行くと・・・


手術は、ギリギリの所なので3ヶ月置きに受診し様子を見ればいいそうです。。。



ちょっと安心した(〃´o`)=3=3=3

取り敢えずは、手術と言う不安から開放されたのかな??


みなさんも 病気ってどこでどうなってるかわかりません。

是非、健康診断する機会を作って下さい。
今日余命一ヶ月の花嫁見た。。。



娘からおススメで

泣けるって・・・



でも今の私には、泣けない・・・


だって病気に負けてしまいそうなんだもん!!



取ってしまえば治る病気でも


自分が病気って思うと・・・・(*´д`;)…



今週、検査の結果がでます。



病気になんて負けていられない!!


だってまだやりたい事、たっぷりあるんだもん・・・



さてと何して遊ぼうかな~
