最近流行のハット

頭にちょこんと乗せるだけ・・・IMG_3083.jpg

10代の間で流行ってますが

これ意外に高いんです

なんで作っちゃいました


これを使って
小学校の研修視察のバスガイドに扮してやっちゃいます(* ̄m ̄) ププッ


完全に受け狙いなんで事前にシナリオも作り


伝説を作る為に・・・


今年度で小学校もさよなら


せっかくの常任役員になったんで・・・




でも実は・・・


これは、作っただけで私が使うんじゃありません。。。


さすがにこれを使う勇気、ワタシには、ございません
PCで検索してると・・・



やっぱり病気のことや・・・




占い師や霊能力者などをさがしてる・・・



誰かに縋りたいいう思いと



どうして私なの??



って思うときがある。。。


こんな事、思ったらダメだよね。。。



私で良かった・・・


家族では、なく・・・って思える自分になろう!!




病気してからわかった


病気の人のき・も・ちが・・・

行ってきました。。。


思った以上に大きく

一番大きな所で9センチあるのでこれは、オペしてもいい大きさと・・・

念のため、子宮体がんと貧血検査をしてきました。

筋腫自体は、殆どが良性のようですが稀に悪性という事もあるようです。

治療方法は、2つ

手術するかホルモン治療

ホルモン治療には、副作用があります。

手術は、筋腫だけを摘出するのと子宮全部摘出とあり

出来た場所や大きさなどさまざまな理由によるようです。

私は、先生に『全部とっちゃた方がスッキリするけどね・・・。』て言われたけど
それって産みたくても産めないって事じゃん!!
女性じゃなくなるって事に聞こえる。

全摘だと今後、月経がなく子宮がんの心配がなくなるみたいですが
体にメスを入れる恐怖さってとてつもない恐怖ですよ。

だって私、現在、どこも不自由ないのにただ・・・
体に変な物を宿ってしまっただけなんですよ・・・
何で手術を・・・

手術と言っても3つのタイプがありあますが

私、手術と言う言葉に拒絶反応起こしてしまい
まだ、先生に色々質問する勇気すらありません。

これからゆっくりと情報収集して立ち向かって行こう!!



沢山泣いてすっきりしてまた泣いての繰り返しだね・・・

しばらくは・・・



人間病気には、弱いよ

病いは、気から・・・って本当だね。。。

気持ちが段々押しつぶされそうだよ・・・
先日、旦那さまの会社の健康診断へ行きました。。。



無料だしそろそろ年齢的にも健康に気になるお年頃でありまして・・・


そこで引っかかりました(*´д`;)…


子宮頸がんの検査でこりこりしてるからエコー入れるねって


子宮筋腫!!


7~8cmとか・・・


一気に目の前真っ暗


オペしないといけないんだろうか?


病院に行かねば



不安がいっぱいで1人でいると涙が出てくる


人間、自分が病気になるとさすがに感情のコントロール効かない。



まだ病院に行ってないからわかんなさっなんて前向きにも考えられないや・・・
今日、訃報が入りました。


息子の同級生のお父さんがお亡くなりになりましたと・・・


まだ45歳



焼身自殺のようです。。。

死ぬって簡単なんだけど

残された人がどれだけ辛くて大変か


死ぬのは、楽だよ・・・

だってその場所から開放されるんだもん!!


でもね・・・

死ぬ前に家族の事もう一度思いだして欲しい



それでも貴方は、死を選びますか??






ワタシ、数珠もないし靴もフォーマル用は、無く
明日の告別式用に今日、慌てて買いに行きました。



お亡くなりになった奥さんは、現在、PTA副会長、
ワタシは、クラス役員として参列します。



8日から修学旅行なんだけど
こんな時だからツライよね
