
アニュハセヨ~


久々の更新になります。。。


新居の方は、確定申告も無事終えて

ホッとし未だ、整理した所がわからず引っかき回して捜索する日が続いております

こんな生活から・・・

開放されたく


お友達二人で韓国旅行行っちゃいました(^O^)/
IMG_2958_convert_20090327222638.jpg


韓国は、物価が安く
日本語も少しは、通じるので安心

エステ&買物三昧して来たよ
韓国のエステは、日本とは、違い流れ作業ヾ(・_・;)オイオイ
(癒しは、求めてはいけません!!)


ですが・・・
しばらくは、お肌の調子が違う!!
2~3日は、お肌がテカテカ
化粧のノリも違う

韓国の人ってなんであんなにお肌が綺麗なんだろ~??
歳を取っていてもシワが少ない

やっぱり唐辛子パワー?かなぁ



IMG_2979_convert_20090327223324.jpg

韓国の女性は、美にとても敏感で化粧品も安くて沢山の種類があり豊富
付けまつげがなんと1個約68円ほど・・・

もちろん買ってきましたよ
IMG_2986_convert_20090327224357.jpg

初めての韓国でしたが満喫できましたy(^ー^)y


韓国旅行に行く方は、こちら参考に

      コネスト
※このサイトは、現在のレートや観光ガイドなど参考になりますよ。
