今週、14日に引越しです。


初めてのマイホーム
12年お世話になったこのマンション

この家に来て誕生した息子も早、11歳 
家族も増え賑やかになりました

我が家にとってとても快適な暮らしでした。。。

これからは、新婚さんに私達のように
癒される空間を与えてあげて下さい


今まで、ありがとう


新居への引越しは、28日になります。

しばらくバタバタと忙しくPCを触る事があるのか?って感じです。。。

更新ができず コメントの返事が遅くなりましたら

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


次回の更新は、お庭の出来た我が家が公開できると思いますので
楽しみにしていてください


でもみなさん、
お風邪引かないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

