娘には、申し訳ありませんが・・・

ママは、こ~っそり貴方の携帯チェックしてます。。。

いけないママですが 何かあったときに守ってあげたいし
貴方のこと知っておきたいので・・・

ママは、盗み見してるんだぁ

いつもメールくれてるY君。。。
どうも家の娘に気があるようなんですが
告白する勇気がないようで遠まわしにメールで好きですオーラを発しているんですが

ココ最近、

娘の幼馴染のAの彼氏(S君)からがきてる

ここで知ったんですが
このカップル最近、ケンカして別れるだのやり直すだともめているようなのです。

このカップルは誰もが公認する仲でして
9ヶ月ほど付き合ってるんですが

彼女がめっちゃんこ【lキツイ】
彼氏は、【学年一番目立つイケメン】
まぁお似合いのカップルのかもね~

でもこの彼
最近、彼女と別れる話しなり

家の娘ちんにで告っている。。。

娘は、幼馴染のAの性格をよく知ってるし
この彼には、適当に交わしている感じなんだけど・・・

この彼上手だぁ~

【可愛いとか好きとか淋しいとか・・・】こっちがドキッとする内容なんだよ!


なんか色々複雑になってきたみたい

いつもくれるY君の告られた事を知ってるようで

Sから告られたら付き合うって着てました(〃´o`)=3=3=3

元カノからは、仕打ちも受けてるようで。。。

きっとまだスキなんだろうね


親が出る幕では、ないのでこのまま見守りますが

ママとしては、Y君と付き合って欲しいなぁ
