我が家のお茶・・・


万年、麦茶
子供達、1年中水筒 持っていきますので・・・


この麦茶に私は、こだわりが・・・・



みなさんは、どんな麦茶構入してますかァ?


私は、麦を買ってます。。。
IMG_2219.jpg



この麦をアミ付きやかんで沸かして飲んでます
こんな感じででね~
この方法で入れたを飲むと市販に売っているティーパックに入っている物で入れたお茶飲めません
IMG_2220.jpg


最近では、色々な食品の高騰により麦も高くなった


私がお薦めするこの麦茶は、三拍子揃ってるんです~

①美味しい

②安い
(1k300円だったのが最近のご時勢で450円。)

③水筒や やかんが茶渋で汚れない


本当!?って思った貴方・・・

一度お試しあれ~(^_-)-☆
おバカなアンケート箱設けました。。。



良かったら タグフレの中にある白いboxをクリックしてアンケートにお答え下さい



お答え頂いた中から抽選で・・・







風にやられた



2月に買ったシフォン
IMG_2210.jpg





やっと着れる時期が来たと思ったら・・・



風がビュ~ビュ~で短時間で着替え


今春流行なのに~

だってこの服スケスケだから風で捲りあがるぅ
着たのは、いいけど捲りあがるのが気になってしょうがないよぅ(〃´o`)=3=3=3
IMG_2212.jpg


だから即、お着替え・・・

下にはいたよ(>_<)

もうしばらくお預けだね。。。


せっかく今日は、気温が高く良いと思ったのに~


でもこのちょっとでも下向くと下着が見える~

パパが『そのふくパンツ見えるからヤバイよぉ~』
『ちょっと下みて・・・』



やばいらしい。。。


やっぱりエドはるみみたいなのを着ないとだめかな?( ̄▽ ̄;)



