夢に向かって 着々と進んでおります。
遂に昨日、マンションの売買契約を結びました

売れるとイイナァ(*´д`;)…



新居の方も間取りも決まり 後は、細かい打ち合わせになりそうです(〃´o`)=3=3=3

なんだかんだ決め事が多くこれから忙しくなりそう

そして先日、キッチンのショールームへ

場所は【YAMAHA】です。
YAMAHA・クリナップは、人気のキッチンのようです。


とっても沢山あり悩んじゃう><;;

YAMAHAのキッチンは、元々この丸型シンクに一目惚れし私の中では、決めてたんだけど。。。
IMG_2206.jpg






ショールームに行ったらこれを見せられ
IMG_2207.jpg



こちらの方が反対側に収納が付けられて実用的・・・

シンクも大きい・・・


でも入り口のまん前に置いてあるって事は、きっと高い!!に違いない(〃´o`)=3=3=3

こういうのは、さっさと決めましょう~

IMG_2208.jpg


『じゃぁこれで・・・』


家に帰って舐めるようにパンフレット見て

やっぱり丸型シンクの方が幅が大きいし実用性がある!!

あんなに大きくたって使う部分なんて知れてる~


やっぱりや~めた

※皆さん、物事を決めるときは、勢いでは、なくじ~くり検討して下さいね

このシンクとってもお薦めです

繋ぎ目もないし傷も消せれるし・・・
中の色も好きなのを選べるんですよ~

YAMAHAのキッチンは、高いけどとても優れていると私は、思います
この週末 暖かい日が続きましたね


私は、とても気持ちの良い日々を過ごす事が出来ました
思わず散歩にでかけ・・・

春と言えばこれですよ~
D1010001.jpg



散歩中見つけました


そしてこれすっすごいエッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

みてみて~ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!



D1010002.jpg


つくしの大群

ここは、おしっこ街道だからだれも取らないんだろうね・・・

そして春と共にやってくる花粉症

きっと辛い思いされてるんでしょうね


私は、9月の『ブタ草etc・・』などのアレルギーは、ありますがこの時期は、至って元気です

でもね・・・


息子が3歳から花粉症に発症し毎年、辛い思いをしてます。


いつも鼻は、ジュルジュル目は、真っ赤!!

変わってあげたい~って思う


現代の子は、なんでこんなに早くから花粉症になるんだろ~(>_<)

せっかくのホワイトデーなのにです。。。



全国的にお天気よくないようですね(*´д`;)…


明日の愛知は、お天気良くなりそうです♪


今日は、ホワイトデーなので焼きました



IMG_2173.jpg

ガトーショコラ
生クリームも付けておきました
美味しいよ(^_-)-☆

nezumi_is38.gif



今夜は、ゆっくり飲んでね・・・・
