家のムスコ・・・・・



随分前から 『ふぐ食べてみたい! 』って申しておりまして(-_-;)


パパがその言葉に反応して・・・・



またまたパパスポンサーで行っちゃいました(。→∀←。)♡



ふぐ


でも私は、ふぐ食べたいと思いません!!


だから私と娘は、ぶりしゃぶ懐石注文!!



がっしかし・・・・



ミニてっちりが来た~~~~



おや?おかしいぞっ



店員さんにぶりしゃぶを注文した事をつたえ 間違ってませんって聞いてみた



しばらくすると・・・


別の方が『現在、てっちりをご用意させていただいておりまして ご説明せず申し訳ありません。只今、ご用意いたしておりますのでそちらは、お召し上がり下さい・・・




おや?いいの?



でもね~写真もでもぶりしゃぶだったからオーダーミスとしか考えられなかった・・・


得しちゃいました。。。

では、これもいただきます


D1010003.jpg
D1010001.jpg




あまり好みでは、ないがいただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。


そして待っていたこれ

D1010002.jpg




鰤大好きの私には、大満足です\(~o~)/



でも1番大好きなのはこれ

D1010004.jpg





美味しかった(⌒¬⌒;)モグモグッ






うちのパパとても子煩悩だから子供優先!!

まぁおやバカってやつですね~


子供にふぐなんて食べさせたって味なんてわかりっこないよ~



本日、〆て28000円なり~





いつもパパありがちゅ

お腹いっぱいになりました
私は、何故か【いいちこのCMを聞くと胸が切なくなるぅ


何でだろう~ね??


みなさんじっくり聞いた事ありますか?( ̄▽ ̄;)




私は、あの曲を聞くと何もかもが嫌になるんだよね(*´д`;)…

悲しくもなるし・・・


独り事でした。。。
今日は、節分!!

鬼は~外・・・・

福は、家・・・・


恵方巻き我が家は、食べましたよ

今年こそいい年になるといいなぁ~


以前計画破壊したマイホーム
計画・・・・





その後・・・



どういう事か何も話してないのに
知り合いの方から土地を譲ると言う話が舞い降りてきました。


またまた忙しくなりそうです・・・





ご縁があればの話ですが


我が家のマイホーム計画興味がある方は、


マイホームブログへ


