張り切って行こう

NEC_0043.jpg


またまたさぼってしまった(。→∀←。)


あまりにもネタがないので毎年恒例の家族でも食事会をアップします~
NEC_0049.jpg




我が家は、毎年電車に乗って名古屋まで行きかにy(^ー^)yを食べに行きます


家は、夫婦共々飲みすけでありまして


1年に一度のご褒美なの(^_-)-☆

いつも【かにすき】を注文しますが今回は、パパがかにしゃぶを・・・・


NEC_0046.jpg




当分かには、食べたくないって言うくらい堪能しました

NEC_0048.jpg


NEC_0045.jpg



そして〆は、やっぱりこれですよ

NEC_0044.jpg


ぞうすいで~~~す


バーゲンに行って美味しい物食べて帰って・・・






















来る予定でしたが・・・・・・・・

































我が家の最寄の駅は、小さな駅でタクシーなんて居ませんので


一駅向こうまで行きタクシーで帰ろう








がっ・・・・・・・・






駅についてしばらくすると





タクシーがお客を乗せて



行ってしもうた




タクシー会社に電話したら








『ちょっと時間かかります・・・』

エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

『じゃぁ いいです。(バチッ)』


しゃ~ない歩こう~って私 軽い気持ちで・・・・・・





歩く事・・・・・・





15分の所で燃料補給ホットジュース




寒い




ひたすら歩き





40分近く歩いたよ(〃´o`)=3=3=3




なんだか お腹がへっこんだみたい



ブーツだったから足がまだ痛い><;




みなさん予定は、しっかり立てましょう!!





でもかには、パパがご馳走してくれたから




大満足で~す\(~o~)/
