今日は、初めての婦人科検診(乳がん・子宮がん)へ行ってきました。




予約してからず~っと不安でイッパイでしたぁ


理由は、2つ!!

1つは、初めてだからどんな感じかわからなくて不安って事ともう一つはね・・・






じつは、気になる所があるんです(>_<)



それは・・・・





脇にしこりがあるんだぁ~


数ヶ月前のある日の夜

なんだか眠れない時があったの



その時になにげに脇を触ったらしこりがエッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

その日からずっと気になっていたんだ・・・


お友達のナース何人かの人にも相談したりしてたけど 正直怖くていけなかった。



ずっと気になって不安で怖くて



思い切って旦那さまの会社の健康診断予約して行ってきたよ。


マンモグラフィーと触診、子宮がん検査は、ドクターに採取してもらった。自分でもできるらしいけどやった事ないし怖いからお願いした。


検査の感想は・・・

なれちゃえばなんて事ないよでもマンモは、サンドされるからちょっと痛いけど我慢できない痛さでは、なかった(〃´o`)=3=3=3フゥー



触診の結果(脇)

触った所大きな病気では、なさそうですがエコーの検査ができる所に行くのがいいとの事でした。
少し肩の荷がおりました


でも私の年代は、とてもなりやすいから毎年の検査を薦められました。


前日にこの本を読んだから不安は、大きかった

IMG_2162.jpg

【余命一カ月の花嫁】


こんな若さで亡くなるなんて。。。

この中で彼女が伝えたい事。。。

読むと伝わるよ




気になるところがあったらすぐにだね。


随分、ご無沙汰してます。。。
12月になり心が寂しくなってきましたので恋しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。
この人に



EXILEのTAKAHIRO君いつ見てもかっこいい


あの笑顔・あのエクボ

にやられてしまう(/∀\*))★

知らない人の為にTAKAHIROくんです


img20070910_1_p.jpg


こんなかっこいい人と手をつないで・・・
ありえないっちゅ~~~の

憧れの人ですね(^_-)-☆


もちろん本命は、こちらよ

    takenouchi_ph.jpg


今夜、夢の中であえますように
お待ちしておりま~す


私、飢えてるかぁ(-_-;)
