暑すぎるぅ~~何?この暑さ(*´д`;)…



溶けちゃいそう




クーラーつけてても暑い!!



さっきね~ちょっと用事があり外出したら・・・・



灼熱地獄




岐阜県多治見市の気温知ってますか



40.9度って熱じゃん



こんな日は、食欲もナイ私ですが・・・



我が子達は、腹時計が鳴ると・・・(〃´o`)=3=3=3



お母さんは、大変だよね~




家政婦さん雇いたいわァ~



どなたか無償で居ませか?( ̄▽ ̄;)
あ゛ぁ~~~~~~~後、

残り1時間です。。。





みんなが帰って来ます。




今夜からまたうるさく賑やかになりそう



それでもって明日からは・・・




宿題の追い込みよぉ


今回は、ぼちぼち満喫できたかなァ~


昨日ね久々にカラオケに行ってきました(^O^)/



若者達と焼肉食べてその後・・・・


カラオケ行ったの

そこで思いだしてみよう~昨日、私が歌った歌



【I belive】【月のしずく】【Who・・】


この3曲だった。



良かった~思い出せた(*´д`;)…



まだそんなにボケてませんわ~(* ̄m ̄) ププッ



あ~~~~時間だぁ!!




では・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ
暑いよぉ~~~~~


みんなどっか行ってるかぁ


家はね・・・



私の仕事の関係でダーリンと子供達は、おばぁちゃんちへ
私も行きたったけどね

だって夏は、釣りや海にやりたい事いっぱいあるんだよ


仕方ないからお留守番します。。。


でも内心は・・・
【期限付きの独り暮らし\(~o~)/】



久々に森でもINしようかな~


誰か遊んでくれる人いるかな



居たらご一報を(^_-)-☆
