行って来ました東京

1泊2日の短い旅でしたが ダーリンをお留守番させて・・・




最高に楽しんだよ~


でもハードスケジュールだったから疲れたけどね~


1日目は、お台場フジテレビ冒険王でフリーパスを購入し西遊記やゲゲゲ鬼太郎などを回り はねるの扉の回転寿司にも挑戦しめちゃ楽しんだよ~。
めちゃバケてやるぅでは、オカレモンも飲んでみた味は、C・Cレモンだけどね~



あまりのも夢中になり歩き過ぎて 足が痛~~~~い


こうなる事は、予想済み・・・


なので夜は大江戸温泉
癒されて来ましたマッサージもしてもらい

大江戸温泉

IMG_1931.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_1953.jpg



お天気が悪かったのが幸い 殆どあんまり並ばずにやれたよ


キッザニアも私が子供達より大興奮

大人も体験したいわ~


さて次は、どこへ行こうかな~~~
家のダーリン20日から2泊3日で本州を旅だった・・・




いってらっしゃい~~~ごゆっくり(*^-^)ノ~~




ってな感じで見送り 私は、お友達を招待しパチィ~




亭主元気で留守がいい



(* ̄m ̄) ププッ



あっという間の旅行



すぐ帰って来た




お土産は・・・・・




これ

IMG_1924.jpg


IMG_1929.jpg


ちなみにこれは、少し配り終えた後に撮った物です。
どう思います(〃´o`)=3=3=3

こんなにいるか~~
私が頼んだのは、SPAM&ちんすこうのみ

SPAM頼んだけど どんだけ~~~~~~~~~~
買ってくるんだよ!!

アイスなんて18個だよぉ(〃´o`)=3=3=3
IMG_1930.jpg



確かに美味しいけど・・・・



言葉が出ません。。。





『あのさ~~~お金返してよぉ』

声を大にして言った!!( ̄‥ ̄)=3 フンッ


だってこの泡盛いくらか知ってます?( ̄▽ ̄;)

1本7000円だよ
これ2本も買って来た!!


両方共 各実家へ


こんなに噴火する私、おかしいかぁ?



別に沖縄なんて初じゃないやん!!



ハァ~



これだけパァ~っと買い物したらさぞかし気持ちいいだろうなぁ~
昨夜奇妙なを見た






19歳の頃憧れてた当時5つ上の彼・・・



叶わぬ恋




仕事で逢うたび心引かれていった(。→∀←。)♡



でも彼は、社長の息子でイワユルぼんぼん



坊ちゃんだった彼・・・



私には、付き合ってる彼が居たんだけど 気になる存在



告る勇気なんてないので 送ってもらったり遊んだりしたけど愛に発展する事なくピリオド



そんな彼が 今頃夢に現れたエッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!


いい所で目が覚め現実に( ̄□||||!! チョット~~



朝になっても夢から醒めず・・・










思わず彼の会社名をPCでヒットするかやってみた


















無かった!!








倒産したのね(〃´o`)=3=3=3





何十年も前だもんあるわけないか!!






でもね今の彼に逢いたくなっちゃたぁ~






もしかして私、飢えてるからこんな夢見る



おかしいかも(-_-;)



夢の中だけだからお許し下さい
m(_ _"m)ペコリ
今日、大好きな貴方と逃避行・・・



セントレア国際空港より・・・(*^-^)ノ~~バイバイ




200707031349000.jpg



どこの町に辿り着くのかな
