今日は、名古屋は、暑かった(*´д`;)…

晴れてないのにムシムシ・・・・




蒸し暑くイラついてキタデ━(*`・ω・)b━ス!!



その後、ザザ降り・・・・



少しは、マシになったけど(*´д`;)…



扇風機の取り合い・・・╬゚Д゚)╬゚Д゚)<ゴラァゴラァ!!



それは、ママ専用よ( ̄‥ ̄)=3 フンッ


ヾ(・_・;)オイオイママの前を占領しないでよ~


暑くて死にそうな日だね。。。



夜になっても暑いぞ


暑いけど頑張って作ったよ

今夜夕食
IMG_1897.jpg



牛肉コロッケ
(ミートホープじゃないよ(σ・∀・)σゲッツ!!)手作りです。
カレイフライ・インゲンの天ぷら
胡瓜としらすの黒酢
味噌スープ(わかめ・小松菜・えのき)

これが噂の赤味噌です
見た目 黒いけど意外に濃くないのよ。



え~~~~~~~~~何?( ̄▽ ̄;)

美味しそうだって○*。тнайк чоц。*○ 


てかっ誰も言ってないよね▄█▀█●


気にしない気にしない・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

明日は、休み・・・



だけど



最近、オフの日は、雨か予定あるかだもんね~(*´д`;)…


嫌になっちゃうよぉ



よっぽど普段の行いが悪いのかな



職場でも一番長く勤めていて 私が一番信頼できる人がおめでたしかも37歳にて初産おめでとう

結婚して10年近くで流産を乗り越えのオメデタ!!


でもこの方が居なくなるとどうなる事やら(〃´o`)=3=3=3


そして残るは、ものさしが普通でないオババ2人(〃´o`)=3=3=3ハァ~

やってらんないよ


そして私が一番仲良し同僚25歳の美人ナースもちょっと前に第2子オメデタ


こんなに次から次へとご懐妊すると・・・・





私もオメデタかなぁ~?( ̄▽ ̄;)


そんな訳ないよね!!



これからもっとストレス溜りそうだよ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ



でもあの人に逢えるから 頑張れるファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ


今度は、いつ会えるかな



楽しみにしてるね(^_-)-☆
我が家には、亀田兄弟勝手に兄弟にしちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

紹介しちゃいます(^O^)/
IMG_1892.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1893.jpg




長男・カメ吉、 次男・カメ蔵、三男・カメックス、長女・カメ美
(至って普通な名前(-_-;)・・・)

それと金魚姉妹が最近 居候してます。
IMG_1876.jpg


IMG_1863.jpg



カメは、近くのドブ川でゲット


金魚は、側溝で・・・



しかもこれ・・・・

ランチュウでは、ないか

すごい汚ない側溝に泳いでいる所を私、アミでゲッチュ~

この子達の泳ぎ癒されるぅ~~~~*´艸`*


私、水の生き物大好き特に魚達・・・。



※決して さかな君ような行動は、してません(´▽`*)アハハ

普通に道を歩いて川を見かけると絶対に覗きこんでます。
覗いていると色んな生き物いるよ~

この前は、まじかで鴨の親子発見めっちゃんこ可愛い子ガモが7匹居ました。

たまには、のんびりお散歩もいいよ(^_-)-☆何か違う発見があるかもよ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

私は、1人でアミ持って歩いてると不審者だと 思われるので息子をたぶらかし無理やり一緒に散歩ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタシュタ



ほら・・・
痩せたいと思っているそこの貴方!!歩きなさい

それとも【ビリーのエクササイズ】やるかい(σ・∀・)σゲッツ!!
いつまでも元気でね


還暦を向かえこれから心配だよ~!!




元気でいてくれるだけでいいんだよ



無理しないでね!




中々 親孝行できないけどさぁ~


ごめんよm(_ _"m)ペコリ

             IMG_1887.jpg



私、今まで迷惑かけた分恩返し しないとね(*´д`;)…




こんな娘ですが  ずっと貴方の娘です!!



             IMG_1886.jpg

私、最近・・・・







ず~~~~~~~っと夏の旅行モードです




久々の東京 あそこもここも行きたいってな感じで頭がおかしくなりそうです(/∀\*))★



せっかくの東京だからブログを利用しよっと


みなさんに東京のお薦めなんて聞けたらイイなぁなんて(^_-)-☆



どなたか東京のお薦め教えて下さい


お薦めな観光・食べ物・お土産なんかありましたら教えて欲しいなぁ~


今の所、花より男子のロケ地

恵比寿ガーデンプレイス&109予定中・・・


子供達が観たいみたい(-_-;)

