いつも頑張ってる私にご褒美です。

これよ~
IMG_1854.jpg





先日、LOUIS VUITTONよりが・・・



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦
名鉄では、5月18日よりこの『ネヴァーフル』シリーズを特別先行販売いたします。

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦



大好きなルイ・ヴィトン早速、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ




自分へのご褒美に



サイズは、3サイズあり お値段も安いのよ~

IMG_1856.jpg

IMG_1857.jpg




これでしばらくお仕事頑張るぞ




ダーリン『また買ったの(-_-;)』って呆れてました。。。

またまた 更新さぼり気味な私です



遊びに来てくださってる みなさんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


気まぐれなので・・・。






実は、最近のマイブームで更新するのが(*´д`;)…


それは、中・高生に人気小説携帯小説

娘達が読んでるので覗いてみたらハマッちゃたぁ~

で読めるから好きな時読み 本屋へ買いに行く事が無くお金がかからないのよ~。

でも読みだすと止まらない(かっぱえびせん状態)


先日、読んだ恋空は、若いときの恋愛を思いだし なんだか懐かしくって恋したくなっちゃたぁ



あの時できたあ~んな事やこ~んな事がもう一度やれたらね・・・


でもあの時の恋って軽いけどいい経験だったよね!!


あの時の経験があるから今があるんだね


私、お薦めの恋空ちょっと覗いてごらんよ



きっと※嗚咽鼻水洪水注意報だよ
(* ̄m ̄) ププッ


恋空 ここから飛んでね
こんにちわ~みなさんいかがお過ごしですか?


5月病発症してませんか




私、5月病よりもっと重いかも


最近、どうも記憶に衰えを感じ始め・・・



また・・・・




これを引っ張りだし始めました
IMG_1853.jpg


脳を鍛える大人のDS


早速こんなんですわ~(-_-;)
IMG_1844.jpg



歳相ですかね(*´д`;)…
IMG_1845.jpg




毎日のトレーニングが必要だね(〃´o`)=3=3=3



こんなのやるようになったら歳取った証拠だね
取ったぞぅ~~~~~~~~


キッザニア東京の予約

実は、随分前から夏休みの計画を経ててました


だって簡単に取れないんだもん( ̄□||||!!


実は、職場体験1番やりたがっているのは、私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。

おや?( ̄▽ ̄;) いけませんか??

HP見ましたか(^-^?)

なんだかとても楽しそう


そうそう~そこで皆さんに東京お薦め教えて下さい

出来ればキッザニアに近い所がいいのですが・・・。


まだまだ先なのでゆっくり検討できそうなのでどこか良い所があれば教えて下さいm(_ _"m)ペコリ

キッザニアまだ知らない方はこれ見てね

キッザニア
