y(^ー^)yイェ~イ



発散して来ました



子供の卒業をこじ付けて旅行へ


ダーリンは、もちろんお留守番(* ̄m ̄) ププッ



娘の同級生とママとね


喰って喰って喰いまくり(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。


お陰でお腹が妊婦違う意味のね(-_-;)

かな(お食事中の方は、m(_ _"m)ごめんね)


ドコに行ったか知りたい??


信州食べ歩き&いちご狩り\(~o~)/

飯田市に行って着たよ


IMG_1800.jpg

IMG_1798.jpg




お土産もたっぷり

こんな感じで

IMG_1809.jpg


ちなみにこれ×3ね


食べてと信州そばは、食べ放題 その後、五平餅&わらび餅食べて胃が大変な事になってました(〃´o`)=3=3=3



になった事には、間違いないね~

当分は、いらないね!!

だってお土産に1人1パック・・・

我が家3人で参加

冷蔵庫の中いちごだらけ~~~

食事の足しにもならん( ̄▽ ̄;)

でも楽しかったからいいけど~

旦那さまが一緒じゃないって本当に気楽でいいよ♡(。◠‿◠ฺ。)


家は、子供達も大きいので手もかからないし。。。

そして旦那さま居ないのでなんてたってもね(・へ・lll) 


次回もお留守番に決まりだね(๑≧♉ฺ≦)エヘ


どぅせなら1泊しちゃおうかぁ




さぁ~どこに行こうかぁ~~計画・・・・




今回お世話になった旅行会社は・・・



名古屋観光日急ドラゴンズパック


これから暖かくなるしたまには、デートでもどうですか?





これもらって来ましたね(-_-;)

IMG_1774.jpg


って言う事は、また休みだぁ~~~~



私、どうせ放棄してこれだけ作って 仕事に出かけます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ




家の子供達こんなバッチを名札に付けてますが。。。



IMG_1775.jpg



本当に勤まったのか(@_@;)

この私の子だから・・・。

聞くまでもないな~


まぁ~任期満了!!なので次へ進もう~。


今の学級委員って担任の先生によっては、みんなにやってもらいたいとの事でじゃんけんで決めたりするクラスもあるみたいです。

だから代表委員会(児童会役員や学級委員)の時に落ち着きが無い子が居て先生や、相方に負担が多いようです。

でもこの決め方私は、賛成

やりたくてもやれない子や心に秘めて才能がある子が居るかも


ドンドンやってちょ~


小学生しか楽しんで出来ないんだから




家の子、目立ちたがりや誰に似たのやら(〃´o`)=3=3=3



〇=(≧Σ≦)ヘックシ! 何??噂してる(´▽`*)アハハ




行ってました・・・『旅行』


場所は、大した事ないよ!!



伊勢・志摩

1日目は、伊勢神宮で有名なおかげ横丁で大好きな食べ歩き

その一つは、これ赤福で有名なお店のぜんざい

IMG_1612.jpg


このお店 夏になるとカキ氷お販売になります。

めっちゃ美味しかった~満足

その後あっちフラフラ~こっちフラフラし散策しました。

参拝は、7月にも来てしたばかりだったので今回は、ひたすら食べ歩き


この後、志摩マリンパークに行き

面白い魚見っけ
IMG_1619.jpg



これね

IMG_1635.jpg


※この手は、私じゃないよ。

でも私もチャレンジしたぞ~!!

低周波って感じで気持ち良い

勇気のある方は、チャレンジを・・・

おまけ




IMG_1626.jpg



IMG_1623.jpg


こんな感じで楽しみましたが・・・


すごい風でめっちゃ寒く凍えておりました

ホテルも三重県の相差(おおさつ)と言う所は、民宿で豪華料理で有名らしく初めて行ってみましたが 

正直な気持ち
私は、いつも料理、お風呂、お部屋は、汚いのは、許せません。
でもこの大札相差は、どこもランクガックリきたよ~!!

まぁ民宿は、こんなもんだね!!

しかも1人1泊18000円と民宿にしては、高い!!
料理は、噂通りタッパー持って行かないと食べきれない程の量、噂は、本当でした。。。ご馳走様m(_ _"m)ペコリ

リピーターは、きっと居ないね~

2日目

志摩スペイン村・・・

はっきり言って歩き疲れたし

超~~~寒かった。。。      

               以上

本当は、21日~北海道に行く予定だったんだけど急遽、旦那様の仕事の関係でキャンセル
行く日にちに予定が経たず諦めて近場で( ̄□||||!!
あ~~~北海道でこれ買う予定だったのに
IMG_1594.jpg




明日は、卒業式だぁ

涙腺掃除でもしてくるよ(^_-)-☆

はぁ~ここん所 体、休まる日がないね~(〃´o`)=3=3=3



最近のワイドショーニュースで女優の大地真央さんが婚約された事は、みなさんご存知かと思いますが・・・。


仕事中このニュースが話題となり事件は、起こった( ̄□||||!! ガーン



大地さんってあの美貌&スタイルでなっ・なんと51歳

工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工

って感じだよね

どうやってシワ伸ばしているのか聞きたいくらい(* ̄m ̄) ププッ


きっとスッピンは、別人に違いない(´▽`*)アハハ まっ勝手な想像ですが・・・。

そうそう~

問題の会話

私「大地真央って51歳に見え

ないよね~」



オババ「ほぅ~(興味なしって感じ)

男はもういい!!」




心の叫び(-_-;)(向こうにも選ぶ権利

あるし大地さんだから再婚できるのよ!

その辺の50代のおばさんなら興味もつ男性もそう居やしない

(〃´o`)=3=3=3)






私「でも綺麗だから・・・。」



するとオババが

「私50に見える!?」



はい??( ̄▽ ̄;)


私「・・・ほ~・・・じろ~」無言ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!



そんな事聞くな!!

はっきり言える訳ないだろ~!!

気付け!!


もしはっきり言ったらショク受けるだろ!!


これも私も優しささっ


余計な気遣いさせるなよ( ̄‥ ̄)=3 フンッ

大地真央さんは、商品であって
貴方は、この辺のおばちゃんよ

( ̄^ ̄)凸




あ~すっきりした


でもお世辞でもこういう時って見えないって言うべきだったのか?

まったくオババには、疲れる

(*´д`;)…



最近、何をやってもマイナスに考えてしまう(〃´o`)=3=3=3


これってプチ更年期か!?

そんなわけない!!

だっていつも元気だけがとりえなんだから(* ̄m ̄) ププッ


まぁ泣いてスッキリして明日へGO


てな訳で 一緒に泣きませんか?



良い曲用意してまっせ


実は、あまりにも暇でフラフラしてたら見つけました♡(。◠‿◠ฺ。)

泣きたい方こちら
先日の怒りのせいか・・・



日曜日から体調不良




そして月曜日 元々休みでしたが・・・



発熱

久々だなぁ~体中痛いしだるい(〃´o`)=3=3=3ゴホッゴホッ

鼻水洪水注意報だね(* ̄m ̄) ププッ

これでもやってもらうか



そして今日・・・

昨夜のうちに仕事代わってもらうように手配


だから今日休み。。。

今日になったら 昨日より全然体調よくってあまりにも退屈なのでブログ更新(* ̄m ̄) ププッ
明日は、仕事行くぞ!(^O^)/オゥ~!!

先週の金曜日から仕事行ってません

5連休だぁ~~~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。


お間違いなくね
辞めたわけでも 仮病でもございませんよ


本当に体調不良なんですから

ヾ(・_・;)オイオイ

昨日ね初めて 職場でマジムカついた


思わずキレそうになった


何度も心の中で
『我慢、我慢・・・』『言わせておけ・・・くそババァ~!!』と叫んだ(*´д`;)…


おばさんって自分勝手だぁ~


物の言い方を知らんのか!?


キレそうになったけど頑張って平然を取り繕った(〃´o`)=3=3=3


でも今度、同じ事があったらマジギレしていい


別に私、悪くないし・・・。

負けません。。。


今は、タダ新人だから我慢しただけ

でも新人とか関係あるのか??( ̄▽ ̄;)



こんな時、みんなどうするんだろ~


やっぱり新人は、我慢すべきか??


私、使用人ってダメだね。。。


自分でヘンタイショップでもやるか( ̄□||||!!

誰も客来そうにないな

3日で潰れる事間違いなし(* ̄m ̄) ププッ

プー太郎も時間の問題かも(´▽`*)アハハ
