気まぐれ更新ですんません

どうも色々と忙しいので(*´д`;)…
はい( ̄□||||!! 言い訳ともいいますが・・・
何か?( ̄▽ ̄;) 問題ありますか?

最近、職場のゲーマー先生から勧められているこのソフト

レイトン教授と不思議な町


みなさんもやってみてよぉ~

ここ数日この話で問題攻めにあい
なんちゃってゲーマーの私は、どうしたらいいのかにゃ(^-^?)

心の叫び『すいません(-_-;)私仕事中なんですが・・・(〃´o`)=3=3=3』


仕事中解けね~っちゅぅの~~~

( ̄‥ ̄)=3 フンッ


やらない訳にいかないし
これ以外にまだ2問も( ̄□||||!!

仕方なくお家に帰ってから片手にひたすら謎解き
酔いも醒めるぞぉ~~~~


昨日の出題は、これ

◆ねずみが1回の出産で12匹産みます。
生まれてから2ヶ月でそれぞれ12匹ずつ子供を産みます。
生まれたてのねずみを1匹もらって育てると10ヶ月後には、何匹になっているでしょうか?(-д-;)

これをメモして私にくれた



でもこれ面白そうだぞ

ボケ防止にちょっくらやってみるかいな(´▽`*)アハハ

買いだね(* ̄m ̄) ププッ
面白いのみつけたよ



ちょっとそこの貴方寄って行きませんか

お時間ありますか

これこれ


相当難しいので覚悟を・・・

全国一斉!日本語テスト


さて何点ですかね~(* ̄m ̄) ププッ

やっほ~

やっと仕事も慣れて試用期間も終了しました\(~o~)/やった~

勤めてるの病院ですが 私、常に目は、デメキン耳は、ダンボです。。。


だって今まで見た事ない世界でびっくりする事ばかり・・・。



でね~さすが病院!!パートなのにボーナスありの有給あり
これって当たり前?(-д-;)

私、こんなに待遇がいいのは、初めて聞いたよ♡(。◠‿◠ฺ。)

えっ?働きやすいかって・・・?


ん~感想言える程まで至っていません。

でもね~辞めてく人は、居ないね~長く勤める人が多いよ!
って事は、働きやすいようですな


先は、どうなるかわからないけど・・・。


今、職場の韓流ファンの方から無理やり勧められラブレターを毎日観てますが・・・
無理やり勧められたら観ずに返す訳ににいかないし
きっと感想も聞いてくるだろ(>_<)
仕方なく観てます・・・
しかし韓流って長い
どこまで続くのか?

でっ観たよ!!
とってもせつなくなる
あんなに愛されたら傾くよね~・・・って思うくらい愛してくれるのよ~

また、その人かっこいいのよ~

やっぱりイケ麺イケメンには、弱いわ( ̄□||||!!
韓流って
1、金持ちと貧乏
2、病気

この2つは、絶対に外せなくないですか?
あんまり見てないけど
私の見た中では、殆どそうだったな~。
機会があったら見て下さいな(^_-)-☆


最近さぁ~真面目に仕事と主婦してたから疲れちった~

そろそろ暖かくなるし冬眠から目覚め活動しようっと

また絡みに来て下さいな私でよければ・・・気まぐれ更新ですが(* ̄m ̄) ププッ
いつもお世話になってる貴方に気持ちです


ちょっと焼いてみました


IMG_1585.jpg



チョコパウンドケーキ


どうぞ

IMG_1587.jpg



お味は、いかが・・・?(-д-;)



あっつ!!

焼いたの土曜日だから腐ってるかも( ̄□||||!!

お腹壊したらゴメンネ

これもいるよねまぁ~どうぞ

お返しは、期待してますので♡(。◠‿◠ฺ。)


家の旦那ちんたらよりの方がいいみたい(@_@;)

ムードもありゃしないよぉ~(〃´o`)=3=3=3ハァ~

こんにちは~
もう2月ですね・・・

1月、行く

2月、逃げる


3月、去ると言うくらいですから早いですね

日ごと忙しくなってきてます。。。
個人的にね(〃´o`)=3=3=3

子供会の仕事&今年中学生になる長女ので説明会や卒業式の準備や参観・・・

子供に手は、かかりませんが(放棄か?
なんだかんだと・・・。
夜は、暇してますが(* ̄m ̄) ププッ


今、とっても頭を抱えている事は、

卒業式なの

ん!?私の服何を着るのか?

まぁこれもあたしにとっては、大事なんですが・・・


いや~~~


困ったさんその1

娘が卒業式に袴を着る事になったのですが
これがまた大変

レンタルに走り回る事、3件

うそ~~~

こんなに~~~~

げっ~~~高い

だって家の子短大生でも専門でもありません!!

小学生です( ̄□ ̄;)!!

着るのは、賛成

でもそんなにお金掛ける気 まったくありません。

いくらかっって?

2~4万ほど

家の娘に矢絣柄(はいからさん柄ね)にしたら?っと(安い為
『そんなへんなの絶対やだ!!』

もう~
ませガキでこまってます。。。

レンタルショップのおばさんも小学生にもったいないよって・・・

こっそりで安いお店教えてくれた
早速、見に行ってみた。。。
即、お買い上げ

激安でした。。。

これよ
IMG_1584.jpg



おばさん、ありがとう

本当に感謝

次に困ったさんその2

着付けだぁ~
どうやるの??
朝、着付けに行く時間は、ないし・・・
でっあたしやる事に決定
只今、勉強中
上手にできるかな
練習してみます

困ったさんその3
髪の毛のセット・・・
いつも行く美容院のお姉さんに袴の時の髪型は、どうか聞いてみたのよ~
そしたら
成人式と同じだとか・・・
どうするの?ついでにセットしてもらうと5500円だと言うまでもありません。。。却下。。。

でっまた私がやる事に決定
がっ私の負担は、増える一方でありまするぅ
美容院のお姉さんが良かったらに来て教えてくれるって
言ってくれたのでちょっと安心(〃´o`)=3=3=3

お姉さんとはランチも行ったり プライベートも仲良しでメル友なの
出来そうになかったらお姉さんにティチャーしてもらおう

でも心の中は、不安で一杯なのだ~

小学生で袴っていうのも 変わってるけどね~
みんなと一緒は、嫌いだからね~
楽しみなのよ♡(。◠‿◠ฺ。)友達と3人で着るんだけどね

私、相当なケチって事、気づいてますよね(*^ー゚)ノ
名古屋人は、自分の物には、お金を掛ける人が多いのよ(^_-)-☆
私は、その中の1人で~す

卒業式が終わるまで 落ち着かない私であります(*´д`;)…
