最近のこんなんにはまってます


挟み将棋に似たものなんですが・・・

これかなりの難問


仕事でブームになり毎日、これやってますが・・・


そして家に帰ってからも何十回もやってます(*´д`;)…


家事の合間に


ルール


1個移動させて取る。

色は、関係ないです。

※おはじきが足りないので算数セットのおはじき使用しましたが 無視して下さい。

画像の見本を見てわかりますかね~?

最後、1個残れば成功ですが・・・




まず マス2.5×2.5を用意して下さい。IMG_1572.jpg



詳細は、画像を参考にして下さい

そしておはじき36個 無ければ1円玉でも構いません。

真ん中の「空」には、おはじきは、置かないで その空きを使って挟んで下さい。
この状態からスタートです
IMG_1573.jpg


IMG_1574.jpg


この様に動かして 注)縦・横のみ

青を右に1個移動させ黄色を取る!!
IMG_1575.jpg


みたいに離れて余ると移動させれないのでこれで終了
1個は、ねぇ~(〃´o`)=3=3=3難しい

私の最高は、2個です

この説明でわかりづらいと思いますが
ご理解出来るようであれば暇潰しにやって見てください


残が1個に何度も出来るようでしたら是非ご一報を
テクを教えてください(^_-)-☆
お願いします

挑戦してみてね~p(*^-^*)q がんばっ♪

この方法での説明は、困難かと思いますので気になる方は、ご遠慮なくおっしゃって下さいね
昨夜、お友達と今、話題中の映画愛の流刑地 行って来ました
『たまには、夜がいいね~』って事でレイトショーへ

子供は、長女・・・お友達のお家にお泊り
    
     長男・・・友達の旦那さんが面倒をみてくれるとありがたいお言葉に

やっと見る事が出来た~~



映画の感想ですが



いきなりアレですか~~~~~~(๑→ܫ←๑)うっ!!


私、鼻血でそうやった


でも、中々良かったよ大人の映画だね~

この映画は、鼻血派かσ(^¬^@) ジュル~ヨダレ派に分かれるかな(* ̄m ̄) ププッ
ささ~~見てε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタシュタ


不倫がテーマそして良くあるドロドロ恋愛

『あなたは、死にたくなるほど人を愛した事が

あるんですか?』


不倫であんなに愛されたら 幸せかもね~

興味がある方は、見てみてくださいね

海猫に似てたなぁ~
これもかなり激しいですぞっ(。→∀←。)♡

話は変わりますが・・・
少し前に友達のお薦めで韓国ドラマDVDホテリアーみたんだけど長~かった
だってね!!20話だよ
皆さん見た方みえますか

貴方は、シン・ドンヒュク(ペ・ヨンジュン)それともハン・テジュン(キム・スンウ)どちらが好み?

私は、支配人よクールで口下手な所が素敵


こうやって私も段々おば様への仲間入りだね
どうもご心配下さってありがとう

お陰様で・・・


結果・・・引き分けとなりました。

車も好きにしていいような事言っておりました。


なのでもうちょっとよ~く検討してみます


だってね!!納車まで4ヶ月もかかるんだもん
どうも日本に無いらしくナビを付けて持ってくるとそのくらいかかるらしい
私、今、レッドのだから 今度は、ブラックが希望

どうも景気が良くなるとブラックが売れるみたいです。
そして ブラックは、現在売ると高値が付くとか・・・。

私の乗っているレッドも人気車なので結構高値が付き悩んでいます

買うまでが楽しいからもう少しこのままで

心配して下さったみなさんへ
夫婦って難しいですねず~っと一緒に居るから何でも理解し合えてるかと思いきや・・・(〃´o`)=3=3=3
やっぱりお互いが思いやる気持ちが必要かも
いつまで続くかわかりませんが 自分で選んだパートナーなので
もう少し一緒に居ようと思います
今、旦那と不仲なんです


原因は、私が車を購入したいと言った事一言から始まりました(/□≦、)エーン!!


私のマイカー3月で3年目を迎えそして 車検なの
まぁその前にちょっと訳があり乗りたくない状態に・・・


でっ旦那ちんに交渉した所 ん?って感じ


私が欲しいのは、これ
sp_p02s.jpg



旦那ちん『TOYOTA I LOVE YOU』

なのでTOYOTA車しか乗りません。

だからいつも『タダでも外車は、いらん!!』といつも言っております。

自分は、週末だけしか乗らないオブジェなのに 
高い車のってるやんか~
なにさっ

今の車を購入する時もPOLOが欲しくて交渉したのですが・・・

あっけなく却下
仕方なくTOYOTA社に(〃´o`)=3=3=3

買う気ないくくせに デーラィーには、付き合うのよね~
見たら欲しく余計に欲しくなるに決まってるじゃん
ず~っと「待て」してますが・・・
いつになったら「よしっ!!」言ってくれるのよ


旦那、どうしても私に諦めさせようと
言っては、いけない事を言ってしまったのだ~~~

旦那「仕事すると威張る。何にもやらん!!」

そして辞めて(仕事)欲しいとまで言った・・・。


私、自分の為に仕事してるのに~
悔しくいやら、悲しいやらで涙が溢れた
私の努力が認められてない事にとてもショックで

一生懸命やってるのに理解されてなかった事が・・・。
これ以上のことを望むなら私には、無理です。
どうしてもすっきりしないので
「これから自分でやって!!」っと言った。
こんなに辛い思いしたのは。始めてだね~
うち、結構仲の良い夫婦で周りにも言われるんだけどな~

亀裂が・・・
まぁ~離婚になったら報告しますので(* ̄m ̄) ププッ



喜んで仕事をする嫁なんて普通いないよ~
私ぐらいだぞぅ~~~
まぁ稼いだお金は、すべて自分の懐ですが

さてと勝利は、どちらに・・・・


乞うご期待を(^_-)-☆

みなさん 応援してね~
