 




みなさんどんなお正月をお過ごしですか

美味しい物食べ過ぎてになってませんか

あっつそれ私でした

今日、我が家は、旦那ちんの実家より帰宅しました。

嫁、終了
長かった~~!!

やっぱりお家が1番よ

もちろんまだ詰まってます(* ̄m ̄) ププッ


さ~て今年もブログ 頑張って更新して行きたいので宜しくお付き合いをお願いします


今年もよろしくお願いします


そしてこの方もよろしくね


kaburiba.png

もうこんな日に・・・



私、忙しい過ぎ><;


まだ未だ年賀状と葛藤してます(〃´o`)=3=3=3
そして明日も仕事・・・。



今年は、沢山遊びそして新しい出会いと別れもありました

来年もどうぞこんなあたいですが よろしくお願いします

お世話になりました


私、31日より帰省で旦那さんの実家へ
3泊4日で行きます。


便秘になるよ~

あ~~~~~行きたくないよぉ






みなさんにとって良い年でありますよう心からお祈りいたします
お体に気をつけてくださいね

来年もヨロシクお願いします
メリークリスマス
IMG_1536.jpg




皆さんクリスマスは、いかがお過ごしですか

我が家は、ママサンタがおお忙しいで終わりそうです。



貴方にも素敵なクリスマスが訪れますように


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ
やっと行って来ました


モリコロパーク


万博記念公園

観覧予約の方法もこちらにあります


万博で大人気だった

【さつきとメイのお家】

IMG_1507.jpg




アニメの中へ入り込んでしまいました

とてもリアルに再現されており たんすの中や押入れの中までもしっかり再現してありました

さつきちゃんやメイちゃんのパンツやなどたんすにしまい込んであり 
手に取って見る事もできて感激しました
昭和初期の珍しい物がたっぷりでここだけタイムスリップしたようでした

見学時間は外装15分、内部15分との30分で結構あるなぁ~っと思ってたけど正直足りませんでした(〃´o`)=3=3=3

みなさんに紹介しようと1部撮って来ましたので 良かったらご覧下さい

IMG_1505.jpg
ようこそ草壁家へ
IMG_1494.jpg
お父さんの書斎
IMG_1495.jpg

IMG_1499.jpg
映画にも出てた
IMG_1500.jpg



少しの間時間を忘れさせてくれました

残念ながら私には、真っ黒くろすけは、見えませんでした
実は、今日私の〇3歳のBirth dayなんですが


皆さんから沢山のお祝いの言葉を頂いたのでお礼を


ありがとう

みんなちゃんと憶えててくれたなんて

ブログやってて良かったと初めて思ったよ~

気まぐれ更新しかしてないのに(*´д`;)…
これからもよかったらじゃんじゃん遊びに来て下さい♡
こんな日記ですが
みなさんからのコメントお待ちしてますよ






息子から初めて

これ
IMG_1528.jpg


お小遣いで私が欲しがっていた物を
こっそり買って来てくれた
君は、いつの間にこんなに大きくなって~(/∀\*))★号泣

今夜は、お礼にたっぷりチュッするね
お願いだから逃げないで
そしてチュ~した口拭かないで~(*´д`;)…
ママは、|д・) ソォーッ… 見てるよ



そして旦那から・・・。

これが



IMG_1526.jpg



え~~~~~



これだけのようです


そしてヘンタイ仲間のあんずちゃんから

沢山の竹ノ内君を頂いたので・・・

今夜は、この竹ノ内君と一緒に夢の中で・・・(* ̄m ̄) ププッ うふふ
20061215_162050.jpg


みなさんとの素敵な出会いに
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

でもまだ彼からお祝いの言葉が届きません!!

そうよ~貴方の事よ~

あなた~~~~~忘れてない
ピンポンパンポン

ニュースの時間です


みなさんご存知ですか

ニンテンドウ DS&liteのアダプターの不具合があり


只今20万個無償交換かれております。

まだご存知でない方は、こちらをご覧下さい。



任天堂


ハッピーな出来事が


まだ働き始めて1ヶ月半ですが。。。



この私にも賞与が\(~o~)/ワ~イ


太ッ腹公開


それも 11月21日以降の入社の方はないとか・・・。


私、11月1日入社ですギリギリだ~ね


金額に関わらずもらえるっていうのは、嬉しいどす~ぅ

先日の愚痴もどこかに飛んで行きました




なんですか


単純な女の子で~すどこか問題ありますか


私、いつも前向きなO型です。


楽しい事大好きなO型・・・。

大雑把なO型とも言います(* ̄m ̄) ププッ




何はともあれ・・・


金額は、はっきり言ってショボイです。。。







賞与明細が気になる方こちらへ

先日、職場の忘年会へ強制収容させられた

まだ新人で職場にも慣れてるようでどこかぎこちない私・・・。
だから正直行きたくなかった

結果。。。とっても疲れた

せっかくの本場ちゃんこ鍋も味わっている余裕なし
想像してた通りでした

ケチいけど 自腹きって気を遣ってまで飲みたくないのよ

私、個人的には、気遣い酒は、嫌いです
やたら気遣い酒って酔いませんか

私が飲めると聞くとやたら勧めてこないで 勘弁して~(*´д`;)…

飲みたくないし(〃´o`)=3=3=3


今まで世の男性は、み~んな忘年会行って美味しい物食べて 楽しんでると思ってたけど
そんな方ばかりじゃないよね~会社員って仕方ないのねうんうん!!

この忘年会私は、1次会でε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタシュタ
逃げて来たけどみんなは、

これってわがまま?(-д-;)私!?

まだ第2便の 職場の忘年会が~(*´д`;)…
これも半強制・・・



行きたくねぇ~~~~~!!

愚痴ちゃいましたチャック・・。フゥ~

少し楽になったから明日からp(*^-^*)q がんばっ♪


これが剥げる原因だ~ねお父さん

無理しなくていいのよ
こんなんで評価されてたまるか

コメントは、ピーコ(辛口)でお願いしますm(_ _"m)ペコリ
昨日、先日頂いた肉で・・・
これ

IMG_1450.jpg


すき焼きしました。

これ高級みたいですが・・・

高級肉って脂が凄くて沢山喰えねぇし~


600gもあっても 『もぅ~いらん


100g売れ残り
って事は、今夜もこの肉食わないと(〃´o`)=3=3=3



私は、肉よりこっちの方がいいやぁ~


takenouchi_ph.jpg


こっちが食べたい~~~~

こっちは、超高級すぎて食べれそうに無いのでコッチ


我慢我慢(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



これは、中々よIMG_1344.jpg


さぁ~買って来ますか
これ見つけました
思わず買っちゃったぁ



ジャ~ン
4904790959998_b.jpg



DSタッチペンです


私これでした



IMG_1438.jpg




前にもマリオシリーズを購入しました
今回もつい購入したのですが これさぁ~前回のより100円高い
300円
でした~
まるでつねきちだぁ~(ボッタクリ・・・)でも可愛いから許すわ

まだ購入されてない方急いでガチャポンへGO=3=3=3

そうそう~明日、Wii発売ですね

私は、購入予定ありませんがさっき(19時トイザラス)既に2人も並んでた何時間並ぶつもりなのか凄い気合だぁ~
私は、この時期ゲームよりも欲しい物が沢山あるからそれど頃じゃないのよね~

サンタさん~私にも来ないかな~


お待ちしてますm(_ _"m)ペコリ


さてと今夜は、これIMG_1439.jpg
飲んで寝るべ


おやすみりん
