私の通信簿公開します


恥ずかしいので私に興味ある方のみお進み下さい


ドドット公開しま~す





昨夜 あすとも日記のともてぃの所で 怪奇現象が


タグにて 分身の術?何だこれ~??
壊れたのかなゞ(≧ε≦o)ぶっ


これ見て下さい
IMG_1392.jpg



次これ
IMG_1395.jpg



ここから連続で行きます


IMG_1396.jpg



IMG_1397.jpg



IMG_1398.jpg



IMG_1401.jpg



IMG_1402.jpg



IMG_1403.jpg



IMG_1407.jpg



全員で何人いるでしょう

よ~く見てね
これ全部私の分身です
どうした事でしょう

イナバの物置状態です。。
100人来ても大丈夫(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ♡ウフフ♡


もっと増えそうな勢いでしたが 私もともてぃーも怖くなりこの辺で終了



最近、バトンばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今日やっと仕事について更新できそうなので仕事日記で~す



人間ウォッチングも終盤に差し掛かり 本日、初めてイケメン君とドライブ

このイケメン君 タッキー似では、ROREX、香水までつけてますいつも
スーツで清楚な感じ
私は、タイプじゃないけどまぁ可愛いと感じます♡(。◠‿◠ฺ。)

喋りも優しく包みんでくれそう(/∀\*))★わぉ~


でね~今日で移動(転勤)の方がみえ その方と少しお話する機会があったので(^ω^*))((*^ω^) ふむふむ・・・

そしたらその方意味深発言

『まぁ頑張ってね~!!大変だけど・・・。後は、自分で感じて~』
ガーン
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
なんか不安です。。。
どこにでもある事だとは、思いますが・・・
聞くとね

以前勤めていた会社も凄かったので辞めたのです。

上司が女性で 部下のミスをさらし者にするでタイプ誰かがミスをすると 私にがかかり「どう思う?」だとか 『あ~だ~こ~だ~』言う方でもう聞くのに疲れてしまい退職しました

人間限界があります。。。

上司なら自分で考えろ~~~!!っつ思います
器が小さい方でした(〃´o`)=3=3=3

なんでこんな人が出世するのか不思議でした。

私は、その上司にはっきり意見を言うから その上司にしたら話安かったんだと思いますが
周りが次々辞めて行き(追い込まれて)それを見てるのもとても辛く耐え切れなたっか

こんな人って 自分で気がついてない(*´д`;)…
めでたいのやつだ

いい加減嫌われてるのに気づけーー!!


この上司の話は、尽きない程ありますのでこの辺でチャック

世の上司のみなさん

上になると気づかなくなる事が沢山ありますが 部下あっての上司ですよ
時には、部下の気持ちになってみるのも貴方の仕事です

嫌われ者上司は、貴方の知らない所での肴になっているかも
もっとチームワークを大事にして下さい。

手遅れになる前にね

たまには、リフレッシュを

頑張って下さいね


ご無沙汰してます

毎日、頑張って生きてます♡(。◠‿◠ฺ。)
お陰様で 仕事も順調で楽しんでいま~す


またまたまた。。。バトンです。
ヘンタイ親友のあんずさんからなので 断れませんのでやりま~す


☆前書き☆

レンジャーにチャックがある夢を見て、悲しくなったのは何歳のときですか?


おや?あんまり深く考えた事ないです。

でも 雷に お臍とられると中学位まで 信じてて大恥かきました

今でも雷は、大~~~~い嫌い。。。


てか苦手。。。


てか恐い






☆始まりの合図☆


やっぱりこれでしょ~



『キーンコーンカーンコーン~~』





☆身長は?





157cmです



☆身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?





え~~~~言うの

拒否






勝手に想像せぇ~~


☆体型はどうでしょうか?




ボン、キュン、ボンよ


言うだけタダだし。。。


どこかで会うわけじゃないので 言いたい放題(* ̄m ̄) うしし




☆髪質はどうですか? また、好きな髪形は?




メンズは、くちゃくちゃ系




☆目について語ってください!!



アイ・メークは、得意です


スッピンは、別人です



壁作りも上手かも・・・









☆顔について語ってください!!!





何を語るのかにゃ??





☆誰に似ていると思いますか?






この前に 久々に 職場でお婆さんに「あんた 大沢逸見って知っとる?下向くと似てるわ~」だって・・・。
以前にも言われた事があります。。。


後は、Winkの 「鈴木幸子」とか。。。今は、ドコに??
アヒャヾ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノアヒャ

自分では、誰に似てるかワカリマセン!!




☆好みのものを、沢山あげてください!!



もちろんこれ





IMG_1344.jpg



この豆腐めちゃ高い


お味は、・・・?
食べてみて。。。


実は、私 イケメンは、大好きですが豆腐は、あんまり好きじゃないの










☆嫌いなものを沢山あげてください!!


急に言われても(〃´o`)=3=3=3
な~~~い。













☆涙を流す(流しそうになる)ものは?


子供の成長を走馬灯の用に思い出すと ジュワ~っと溢れる(>_<)

だから 簡単に自殺なんてしないで・・・。
今、苦しくたって未来は、苦しくなんてなよ・・・


人生は、楽しい事半分、辛い事半分だよ
前向きに生きよう

私は、辛い事があったら「今日は、苦しくたって明日は、いい事あるさ」~って
言い聞かせてココまで来ました。

イジメた子は、いつか自分も同じ目に合うんだから 

自分がした事は、自分に降りかかる覚悟する事!





あ~脱線しちゃった




☆自分の心にひびいた話は?




松坂選手の60億(* ̄m ̄) ププッ

誰か私を60億で引き取って~(中古だけど・・)

ありえんよね~


☆1日で1番好きな時間は?


それは。。。。



これしかない。。。。



夢の中

先日、彼が私の夢の中へ

彼を奥さんから奪ってました

興奮して目が覚め慌てて続きを見たいが為に 眠りに入りましたが残念。。。


また夢の中で 逢いたいよぉ~








☆自分ってどんな人に見えると思いますか?


これでしょ?

ヘンタイ(* ̄m ̄) ププッ












☆このバトンを受け取る、7レンジャー☆




居ません。


どなたか受け取って頂ける方を募集します。










もり友のみんみんから 『旦那バトン』来ました


これなんだか面白そうなので・・・
行ってみま~す



Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

  ビン底メガネ 


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

  ん~私は、そうは、思いませんが 
  周りは、元巨人の元木だって~。

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
   え~とねぇ~
   
   私が、バイトしてた所に出入りしてた業者さんなの
   仲良くなってコンパして 知らない内に付き合ってました
   

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

   グ~たらすんな!!
   鏡に向かって独り言 言うな!!(本人曰く気合入れてるとか・・)はぁ?でしょ

Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

   成人祝いにプラダのバッグ
   当時からお金のかかる女の子でした

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

   
   なんとな~く勢いでココまで来ちゃったかぁ?
   でも 付き合った時からビビビィ~(古い?)って来てました今でも超~仲良しです
    
Q7.旦那さんの特技は何?

   スポーツに詳しい。
   ん~~~何だ?わかんない                            
Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

   くどい顔は、嫌いなんだって~
   芸能人で言えば 中井美穂って付き合ってた当初言ってましたが・・・
   私、似てません!結構、派手な顔なんですがいいですかね?

Q9. 将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

   やっぱり自給自足の田舎暮らし
   のんびり暮らしたいなぁ~夢だけど。。。
   海外での暮らしも憧れますが・・・
   旦那とドコまで続くか分からないの  

Q10.次のバトンを渡す5人


ヤッパリこの方です。

杉ちゃん!!(妻バトンで)あっちでね(* ̄m ̄) ププッ |д・) ソォーッ… 奥さん見てるぞ
ゆうこりん!!ネタないでしょ?どうぞ。。
ラブ!!是非、聞きたいわ~
サユリン!!猫チャン達もお嫁に貰ったダーリン聞きたい♪
エミリー!!きっと面白い出会いがあるはず(人-ω◕ฺ)゚+.゚ウフフ♡ウフフ&#
股、来たぜ~~

ヘンタイ仲間のあんずさんからバトン・・・


なんだこれ


携帯変換バトン

バトンの内容は・・・


指定された文字の変換候補を答えるだけ


お題は、あ・ま・い・し・る

いきゃ~っす



Q1.あ

1.明日
2.あれは、
3.ありがとね
4.遊んでね
5.なし



Q2.ま

1.間違えた
2.また
3.まっ
4.毎日
5.任せます


Q3.い

1.いいの
2.今
3.いいよぇ
4.行く
5.い



Q4. し

1.集合
2.仕事
3.します
4.してるの
5.したら



Q5.る

1.るのに
2.る
3.るいに
4.なし
5.なし



Q6.1番の文字をつなげて、文を作る。

明日間違えたいいの集合るのに
訳わかめ




こんなんでましたけど〇=(≧Σ≦)ヘックシ!







Q7.次のお題を、ひらがな5文字でお願い!









なにしてるこれでお願いしますデ━(*`・ω・)b━ス!!



でっ!!この方達にお願い。。。





ド派手なブログな・・・


ラブ



天然で可愛い・・・


ゆうこりん



タグの居候 常習犯の・・・




みんみん





以上の3名の方お願いします


昨日、初出勤でした

久々の仕事で疲れた

早速 くれは恒例の イケメンチェックしました・・・
でも 好みは居ませんでした
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!残念


今日、休み
もう休みかよ(* ̄m ̄) ププッ
今日は、個人的な用事でお休み頂きました。。。
