ごめんなさい(。→∀←。)♡最近、更新サボッてます

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。

だって~~。野暮用で忙しいのよ~!!


なんて言い訳しました



タグ&ブログ巡りも・・・m(_ _"m)ペコリ
時間が・・・


私、11月からパートに出る事にしましたので 只今、身辺整理中
更新もどうなるかワカリマセン

これから愚痴聞いて下さいね
きっと愚痴日記になると思うので・・・。

ヘンタイを卒業しまともな社会人に!???(゜□゜*)ナレルカナ


もりは、暇を見つけて通信しますので みなさんよろしく

ではではまたね~
また来ました(>_<)ヘンタイ高校の校長からバトンが・・・。

イジメだぁ~~~~

真面目に答えますからね~





☆愛用の財布☆

IMG_1329.jpg


これ
分厚いでしょ札束が・・・
では、ありません!!ポイントカードが一杯です♪


☆愛用の携帯☆

IMG_1321.jpg


これです。色がとても気に入ってます♪
よ~く見て!黒板消しのストラップがお気にです

☆愛用の手帳☆

IMG_1330.jpg


100均で買いました。そろそろ新しいのを・・・。


☆愛用のカバン☆

IMG_1332.jpg

これ 沢山入るから重宝します

☆愛用の酒☆ ☆愛用の指☆

IMG_1335.jpg

アップして見てね



☆愛用のコンビニ☆

コンビニは、嫌いなので滅多に行きません
だって~高いんだもん


☆愛用のシャンプー☆

美容院で購入のですわ~♪


☆愛用の顔文字☆

(* ̄m ̄) ププッ これ 好き


☆愛用の洋服 ブランド☆

ふくふくデザインBです。葉っぱ隊、これどうだ(怪しい人)の服~etc


☆愛用の視力矯正☆

ありません


☆愛用の車☆

74200018LF.jpg

これよ~可愛いでしょ

※実際のMYCarでは、ありません。ちょっと 拝借しました。
形、色は、同じです。
助手席空いてるよ乗るカモ~ン

☆愛用のタバコ☆

吸いません。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
こんなんでいいかしら
ヘンタイ仲間の杉ちゃんから バトン回した仕返しに?キターーーー!!
杉ちゃんから来るのは、いつもヘンタイバトンだぁ



問1:透明人間になったら何をする?

これかな
食い逃げ



問2:余命半年!何をする?




20061023211004.jpg

↑コイツを連れて来るのじゃ~~~~~
急げ~


豆腐は、要らないよ(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ
※豆腐は、スーパーでご購入下さい

あっつでも今、このガチャガチャが流行って入手困難なのそれ欲しい

問3:次にまわす方へ質問を2つだす。

①もし 
20061023211004.jpg


↑に告白されたらどうしますか??もちろんあなたも 狙ってた人です



②宝くじ1億当たりました。何遣いますか


問4:バトンを3人まわす人をえらんで♪

ごめんちゃい回す人居ないので ヘンタイ仲間に入りたい方は・・・
ご自由にどうぞ
一緒に遊びましょう~

久々に病院行って来ました。
結構、体がだるく鼻水の嵐で もう鼻は、カピカピでしたがもうへっちゃらです
ご心配して下さった皆さん 

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

昨日、いつもの日課を済ませてから開門チェックしたら エミリーの村発見

久々に 行って来ました(^O^)/ヤァー!!

ふくふくちんも来てた君、早いね・・・サスガ。
私、ちょっと抜けたら その間にムッシュムラむらの なっちー♪来てた

なっちー♪お久し振りざあ~ます

ムラむら・・・気になりますね今度、由来を聞いてみよう

まぁこのメンバーで遊んだって事は、内容
大体想像付きますでしょ

ちょっと魔法をかけてみましたアラビン・ドビン・ハゲチャビン
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

よ~くご覧下さいこれは、博物館の中のアップです

どこかおかしいでしょ




IMG_1290_3.jpg
IMG_1291.jpg
IMG_1302.jpg
IMG_1295.jpg




これで結構当たってる~興味ある方やってみて下さい。
高島暦占いです

あなたたの本命星と運命月

お疲れの方どうぞ感想教えてね
今日は、調子が悪い~

誰って?私よ ゴホゴホ

いつも元気な私ですが 風邪引きました(〃´o`)=3=3

うつされました旦那に
そしてこの風邪は・・・
旦那息子へと移動中
鼻が詰まって 喉が痛いし夜は、ぐっすり寝れないの
はぁ~~

気合入れて頑張ります

先日、ブログ巡りしてたら面白い記事発見早速、パクリします~
          

バカ検定

そして私、やってみました

興味のある方は、読んでみて



31バカ
タイプ・・・【単細胞】バカ



あなたは、自分の行動がどういう結果をもたらすかを考えない
比較的「単細胞」なところがあります。
ただ 本質的には、好奇心旺盛な上 すぐにあきらめないタイプなので自力解決を心がければバカ度は、大幅に下げられるでしょう。


こんなんでましたけど・・・。


さぁ~貴方もやってみて

携帯からも出来るよ
あんちゃんよりバトンがきました。


質問の内容は・・・



☆Q1.2は、前の人からの質問に答える

☆Q3で次にまわす方への質問を2つ出す。

☆Q4で、バトンをくれた方へのメッセージ。

☆Q5で、次にまわす方を3人指名する。


行きま~す


Q1. ☆初体験は、いつ、誰と、どこで???
      どんな感じ???(〃 ̄ー ̄〃)

ごまかし、無回答、禁止!正直に答えよ!(* ^ー゚) だって

     お家だね~☆3人だったと思う!!
  感想は・・・まずかった でしょ!


Q2.☆希望として、「アワビ」または「馬並みウインナー」を
      週に何回、食べたいですか??


    これは、また変な質問だね~
   あわびは、旅行で食べたけど美味いとは、思わないよ!

  ウインナーは、美味しいな~毎日、食べたい!!


Q3.次の人への質問!!!



☆もし生まれ変わって結婚するなら今の旦那さんと結婚しますか?

☆芸能人を旦那にするなら誰??


この質問をQ1、Q2、として答えてね!!
 


Q4.あんちゃんへ  


 遅くなってゴメンネ!!
 質問!上手く交わしたでしょうしし・・
 また ヘンタイ朝礼に参加させてね~


Q5.次に回す人・・・・


            やはり質問が質問なにので。。
            この方達しか居ません!!
 

         ふくふくさん&エミリーさん&ゆうこりん

       上記の3名の方よろぴくっ楽しみだ~!!

       ふくふくとエミリーは、あちらで答えてね

※注)私は、ヘンタイでは、ありません!!周りがそっち系が多いだけです


お待たせしました

問題の答え
IMG_1214.jpg



1,作り置きしない事

2,すべて手作りである事


3.マヨネーズを使っている事でした。

正解者には、私の愛を差し上げます
でも・・・・




またやられた



DSが初期化されており 今まで遊んでた方にもう1度登録していただかないと
遊べなくなってます

任天堂のやろぅ~~~


これで2度目だぞ!!


1度は、バグってたからしたら お花のお世話をしてくれると 言ったので安心してだしたら・・・・お花は、殆どなくなっており 村も最高ではなくなってました。


これを機会に お友達を整理したいと思います。

また 登録してくれる方は、こちらに一言お願いしますm(_"_)m

新しいお友達も募集しますので お待ちしております


新しいコードは、


3694-4780-8404 どうぶつ村・くれは

登録お願いします

行って来ました。。。福岡&長崎
やっと更新する時間が取れました
お待ちどうさまでした


その前に・・・



中日ドラゴンズ 優勝おめでとう
よくやったぞ!!
名古屋は、優勝セール一色です
日本一頑張れ~買い物 買い物・・・

さてと・・・



旅行記
福岡は、キャナルシティーに行きラーメンスタジアム内の<一幸舎>にて とんこつラーメンをじゅるる~美味しかったよ!!
このキャナルシティーは、映画館、ショッピンググルメホテルなどが入っており 全部周ると疲れる
私は、靴ずれした~痛~い。

夜は、屋台で夕食
これは、店選び失敗した~。(息子に選ばせたら・・・)
何故かと言うと ラーメンやってないんだもんもう1度屋台でラーメン食べたかったのに。。。もう~!!
でも運よく 中洲まつりやっており ちょっと寄り道したら 沢山の露店があり
しかも もつ煮やココでしか食べられ物etc..



でっつお姉さんお薦めの焼酎(もぐら)飲んだよ~飲みやすかったほろ酔いだ~

中州は、怪しい町でした。。。

そして 長崎へと向かいました。

2日目は、ハウステンボスを満喫しました。

はいこれ お土産


IMG_1180.jpg
ドムトールンの夜景です綺麗に撮れてるでしょ
IMG_1134.jpg
これは、お花で画かれてます
IMG_1247.jpg
これが 私イチオシの黄バラソフトクリームです。
これ マンゴーに似た味で美味しかった2回も食べちゃった他に チューリップソフトもありましたので もちろん食べましたが 私は、黄バラが好みです


ハウステンボスは、152ha(TDL2個分)もあり 歩いて周る事は、とても無理体力に自信のある方は是非、挑戦してみてください。私は、バスや使いましたが足が棒になりました。
でも レンガ作りの町並みは、素敵でした

2泊3日の短い旅でしたが 満喫できましが益々になって帰ってきましたぞブー
でも お財布は泣いております(〃´o`)=3=3=3

そうそう佐世保バーガータクシーのおっちゃんに聞いたら 待ち時間が凄いとか・・・。人気店は、断念しましたが ラッキーズの佐世保バーガー 美味しかったよ

ここで問題です

佐世保バーガーと呼ぶには、条件があるそうです・・・

1,作り置きしない事

2,手作りである事

後1つありますさて 何でしょう
さぁ~考えてみてね~


左に『アザラシ猟反対』バナーを 付けました。
これは、私達人間の贅沢の為に殺されている アザラシの実情です。
私は、許せません!!
賛同される方は、是非 ご協力お願いしますm(_"_)m
1人でも多くの人に知ってもらいたいのです。
こんにちは

またちょっと更新サボってました
ゴメンちゃい


森の話
昨日、逢いたかったお友達と通信出来ました。
でも まだ私のDS修理から戻って来ない為 サブで出動ゴーゴー

やっと逢えたすみちんฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀ハグハグ₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲
そこへ ふくふく登場

わ~い懐かしいメンバーで怪しい話。。。ふむふむ(*´д`;)…
楽しかったよぉ~
また、遊んでね~今度は、もっと時間たっぷりある時行きます

あっお二人のどちらかに さるおが婿に行くと思いますが 可愛いがってあげてね
決して 食わないように・・。

最近は、通信自体めっきりしておらず夜は、一人テトリス修行をしております。
久々に遊べて良かった

また、DS直ったら開門しおますので遊びに来て下さい。

そして私事ですが。。

今週の3連休 九州へ旅立ちます。
また しばし更新お休みします

初の九州だ~満喫して来ますぞ
げっつげげげ~~~~
私のメール着信音が・・・・








ジン・ジン・ジンギスカーンっと鳴ってる~

エエエ・・・・

外で鳴ったらどうすんねん(/∀\*))★ハズカシイ~




誰が・・・





犯人は、やつです




おバカチンな む・す・こちゃんです。



こら~~~~~勝手に変えるな!!


先日の運動会でジンギスカン&学園天国の曲で表現したのでとってもハマッてます


旦那ちゃんまでもが口ずさんでいる・・・
ジン・ジン・ジンギスカーン

そして 私の頭の中でも・・・
ジン・ジン・ジンギスカーン
ダメだぁ~離れん
私の携帯でダウンロードするのは、了承したけど・・・


誰が着信音にしていいと言った~




でも せっかくだからこのまましばらく 着信音として使うわい
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。



P.S
着信音で踊るのだけは、止めてくれるかなお願いね~


そしてこの記事を読んだ貴方も
ジン・ジン・ジンギスカ~ン
のトリコになるでしょう
