こんにちは

先ほどお出かけから帰宅しました
今日は、息子ちんが欲しがっていた DSソフト、ポケモンパールの発売日
学校に行ってる間に買ってくるように言われたので 早速行ってきました
おかんは、パシリか
すごい人気のようで 本日発売分完売してました。
息子ちんは、予約してありましたのでバッチリ買えました。
ジャジャジャ~ン これで~す
IMG_1047.jpg


面白いのかなよくわかりません
息子ちん10月で9歳になるのだ これは、前倒しのB.Dなのです
安くあがったヤッター
ちなみにお値段は、4080円安いでしょちょっと自慢

そして 誘惑に負けてこれ買ってしまった

IMG_1051.jpg

ミスド今日、100円だったのでこんなに買っちゃた~
何か甘い物が食べたくなっちゃって

みなさんも誘惑よ
これ見たら 食べたくなったでしょ
一緒にの世界に・・・
Welcomeお待ちしてましたエヘヘ
でも これじゃあいつまで経ってもダイエットは、無理
どうしよう
よっし~~今日は、許可します
さてと そろそろおやつタイムバイバイ~
ヤッターヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ バンザイ



私は、一応主婦ですが。。。
実は、主婦業で嫌いな事が意外と沢山ありますので ちょっとランキングをつけてみました

私が嫌いな主婦業パフパフ
BEST3


1位、アイロンがけ
  家のダーリン営業マン毎日、Yシャツにネクタイなのでアイロンがけは、欠かせませんが大嫌いですワ~イワ~イ開き直りです
そしてダーリン私がアイロン嫌いなの知ってるんで Yシャツがたまると「そろそろアイロン掛けて~」と督促状が届きますえっつ!この前掛けたばかりやん( ̄^ ̄)凸


2位、縫い物
  ボタン付けは、もちろん嫌い洋服作りなんて もってのほかでも ミシンは、嫌いでは、ないよ色々作ったぞ子供のカバンやクッションカバー  などなど


3位、洗い物(食器、後片付け)
これは、いつも思うだけどみんながお腹一杯になるとくつろいでいるのに私1人で ひたすら洗ってますがにゃ洗っても洗っても減らないし。。食洗器は、信用出来ないので あるけど使ってませんドラエモン来て~~



以上私が 嫌いな主婦業ベスト3です

言い訳・・・嫌いなだけよちゃ~んとやってますよのでご安心を。。

皆さんは、ないですか教えてくださいな
貴方が嫌いな仕事

主婦業は、給料もなければ 昇進昇格、評価ゼロ
早く出世させて
ご無沙汰してマッスル

やっと運動会も終わりましたが 本日、代休で子供達に付き合わされ お疲れでございます
長女は、プリクラ 長男は、カードゲーム
いつまで続くのやら。。。

家に帰って来ると次は、我が家がたまり場だぁ~男クサイぞぉ子供のうちから 男の香が。。。ガム食べさせないとね(´▽`*)アハハ

私は、1人でテトリスしてました

今夜は、やっと黄昏できそうだぁ~わ~い
飲んでゆっくりしよっとこれが1番の癒しだべ~一緒に飲む飲めたらいいなぁ




いよいよ明日は運動会です。
今日の更新が遅くなった理由は、この運動会のの下ごしらえと・・・私のお昼寝で~す

お天気は、だから 調度イイネ

この運動会が終わらなければ 気持ちに余裕が出来ないから 早く終わって~~~て感じ

明日運動会って事は・・・月曜日代休だガーン

また騒がしい1日が来るフゥ~

さてと今夜は、早く寝るぞ 





開催日・・・9月21日(木)

時 間・・・午後2時~4時まで

場所・・・森の生活(ゆうこさん) テトリスチャットにて
     簡単な挨拶をして頂き人数が集まり次第プレイして下さい。



詳細は、森の生活テトリス掲示板をご覧下さい
  こちら
 森の生活


どなたでも参加して頂けますのでお気軽のどうぞ


おはようございます

今日は、とってもいい天気いい気分だぁ~

なのでプリティーになる為に・・・行って来よう運動会前だしね~

去年の今頃は、私仕事してて忙しく 今思うと あの頃が懐かしい~
丁度、名古屋では、万博が最後の追い込みに差し掛かかっており私は、遠方に住む
義母を招待し万博へ行ったのが9月23日でした
早いな~その分シワも増えてるって事かな



あ~~万博良かったなまた 行きたいなぁ~。
私、5時間並んでHITACHI館観覧しましたぞ
行った人しかわからないネタでスイマセンm(_"_)m
それだけ並ぶって事は、それだけ良いって事よ

IMG_0995.jpg


みなさんは、行かれましたか
私は、地元なのに1度だけ これが最初で最後でした

町中モリコロだらけだった去年。。。

今は、いつもの町。。。

そして ベルキー館で大人気だったマネケンのワッフルが名古屋に再び上陸わ~~い

これ私大好きなの昔、名古屋にもあったのにいつの間にか消えてしまい 
万博である事を知りましたが・・・
1時間待ちは、当たり前買えませんでした

なので喜びは、大きいのよなんせ 色気より食い気なんでエヘヘ

今日は、ネタ切れなのでこれでお許しを
でも マネケンのワッフル知らない方は、1度食べてみてね出来立てのを。。おススメします

マネケンhttp://www.manneken.co.jp/index.html
店舗は、こちらから





ただいま~帰って来ました。
更新サボりごめんなさい。。。

昨日は、疲れて11時には、爆睡
今朝も12時近くまで寝てました寝る子は、育つ


は~い!お土産話です。
キャンプ楽しかったよぉ~

爆弾作って食べたり 釣りしたり・・・。
の中身は、チョコやキムチ
でもこれは、子供達に当たってしまったので物足りず
ジャア~~ン島唐辛子入り を旦那さん用に作りお口へGO

島唐辛子を食べた事ある方は、想像つくかと思いますが ハンパじゃない辛さ汗&口爆発
その後は、何を食べても辛さが残る残酷な商品
でも ギャラリーは、爆笑
悪戯は、この位にしておきました


一緒に行ったメンバーは、みんな子供の同級生で4家族
15人団体様ご一行
子供達も大人同様 ストレス発散しておりました。
生憎、雨がパラついてましたが 泊りは、コテージでしたので心配なしよ
深夜1時近くまで盛り上がってました。


こちらのキャンプ場にお世話になりましたIMG_0933.jpg
IMG_0936.jpg



NEOキャンピングパーク
ご覧になりたい方は、どうぞ

あっつ!この魚釣りぼりでゲット
何でしょう??
沢山獲れて焼いて食べちゃった美味しかった


IMG_0944.jpg

何の魚か調べてみますね


明日、キャンプに行きますので しばし更新お待ち下さい
お土産話 沢山持ってきますので また覗いて頂けたら嬉しいです
今からどの悪戯するか思考中

貴方の町に現われるかもウフフ


おはようございます
やっと雨から 開放されて今日は、良いお天気
今週の土曜日から我が家は、キャンプに出発するんだけど お天気 もつかな

さてと。。昨日のリアの話

やっと行って来ました映画『ラフ』
速水もっこりみちもこみち&長澤まさみ

よっかた~学生時代の恋愛の話ですが
あれ観たら 恋したくなっちゃた

たまには、栄養補給も必要なので心の中で恋しなくちゃ
しかし 長澤まさみの水着姿 イケてる
羨ましい限りでございました



もりのお話

タグで遊んでいた所 もり友のゆうこりんが・・・。
いつもの様に 意気投合もりへIN

開門してゆうこりん上陸
続きまして ともてぃ~参上。。。
ともてぃとは、お久し振りにお会いしました
元気そうで何よりでしたが・・・
おや?何故か静かなともてぃ怪しい・・・。

こんな感じの皆様です

IMG_0908.jpg


向かって右から ゆうこりん、私、ともてぃ~です。

このお友達で少し遊んでました

夜、一人寂しくさそり探しをしていると
何故か何度も 落とし穴に落ちる
こんな感じで・・・


IMG_0871.jpg

※この画像は、私本人では、ございません。
 ニューハーフの方にお願いしてご協力いただきました。
 クリックしてよ~~くご覧下さい。

1度だけならわかるが。。何回も落ちるとは

そうですお気づきですよね
昼間の通信でやられました。。
あの方に
今度仕返しに行くので よろしくねウヒヒ~
落とし穴のタネてんこ盛り持って お邪魔するからね



今、家の子達は、9月23日の運動会に向けて毎日 猛練習しております
夏休みが終わってすぐ練習なので 暑いし、休みボケもあり可哀想ですが・・・
試練じゃ~頑張ってね

この練習で 汗だくになり毎日 体操服を持って帰ってきます。
この 体操服と一緒にタオルも持って行くのですが 
家の息子ちん8歳(3年)このタオルにいちいち ケチ付けます


昨日は、これを持たせたら
「こんなの男が 使うやつじゃない!!
「かっこ悪い・・」
と。。。なぬ
IMG_0903.jpg

「はぁ?」でしょまったく~




だから今日は、これで行くぞ~~イヒヒ~。
虐待だぁ~
IMG_0894.jpg




でっつやりましたら。。








今朝は、何故か体操服袋の中身チェックして・・・・ガーン     
バレました
息子ちんタオル 取り出し投げつけ「わざとでしょう~。」と呆れ気味
あっけなく終了


私、よく悪戯してるから息子ちんにっとっては、日常茶飯事なんですエヘヘ


ごめんね息子ちん 悪戯好きなママで
これからも やるからね~覚悟しておいてね

クイズの答えです

皆さん色々な回答ありがとうございます
気になる答えは。。

Q1.くもり   Q2.弁当箱    Q3.ふがし   Q4.奇跡

Q5.お金    Q6.ふくしま県  Q7.天の川  Q8.苦労話(クローバーなし)

Q9地下鉄     Q10.「こ」
でした

心理テストは、

あなたは湖でボートを漕いでいます。すると、あなたの体の一部に水が
掛かってしまいました。さて、どこに掛かったと思いますか

答えそこが自分の体で自信があるところだそうです
約1名 変な回答されてた方がみえました

それは。。。杉ちゃん・・・貴方です

貴方には。。。特別賞をさしあげますこれね麺好きな杉ちゃんへです

あっつここで杉ちゃんの紹介をしたいのですが・・・

杉ちゃん只今、ブログ公開中杉ちゃんのびっくり箱
http://sugi-tomo.cocolog-nifty.com/

とても面白い方です興味のある方は、1度覗いて見て下さい
絶対に「プッツ」って吹きます
そして 杉ちゃんブログランキング参加中
面白かったら お気持ちを・・



杉ちゃんギャラお待ちしてま~~すうひひ
久々に レンジャー変身トォ~。IMG_0878.jpg


メンバーの紹介です

リーダーこと・・・酒飲みなんで さけレンジャー
自称フェアリーこと・・・大阪出身たこ焼きたこレンジャー
そして 一番若くてプリチィーな
ふわふわな岡山出身きびだんごで・・・きびレンジャー
続いてえ~~とヘンタイ?・・名古屋=エビフライなんで
エビレンジャーで~す

そして 昨日の訓練です

クイズでした

Q1. 太陽や月を隠してしう もりは??


Q2. 食べない時は重くて 食べた後に軽くなるものは?


Q3. 「はひしへほ」さて 何と言うお菓子??


Q4. おこってもおこっても 怖くないものは??


Q5. くずしてもくずしても無くならないものは??


Q6. しましまの服を着た犬がいるのは何犬??


Q7. 川は川でも水のない川は??


Q8. ハート、ダイヤ、スペードが話をしています。さて 何の話??


Q9. 鉄は鉄でも地面の下にある鉄は??


Q10.男の子には、2つ 女の子には、1つしかないないものは??

答えは、えっといつか発表しますので それまでゆっくりと考えて下さいね
暇潰しには、ピッタリですよ
IMG_0886.jpg



追加。。

心理テスト


あなたは湖でボートを漕いでいます。すると、あなたの体の一部に
水が掛かってしまいました。
さて、どこに掛かったと思いますか

是非、コメント残して行って下さいね

は~いまたまた バトン頂きましたのでやちゃいます

これは、最近仲良しになった あんずちゃんから回って来ました

ワ~~イ\(~o~)/\(~o~)/

Q1.今やりたい事
 
     女だけの旅行。(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ うひひ

Q2.今、欲しいもの

      自由な時間(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。


Q3.現実に考えて今、買っていい物

       自分専用のPCかな
 
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

     
    ん~。。ないなぁ~(>_<)てか 欲しいものないし・・・。

Q5.今、欲しいもので高くて買えそうにない物

      自分の車(外車)お家。。。

Q6.タダで手に入れたい物

      タダなら何でもおけ~。名古屋人なんで(@_@;)ケチナノ。


Q7.恋人からもらいたい物

      包み込んでくれる安らぎ(/∀\*))★キャー!ハズカシイ・・
      夢を見させて欲しい♪
      

Q8.恋人にあげるとしたら

       心の支え。。うふふ☆そして 愛♡

Q9.このバトンを5人にまわす


           ん~どうしよかな?
    
          森の生活        ゆうこりん
          あすとも日記      ともてぃ
         ♪HAPPY DAY♪      ラブ
         まったり夢ごこち     みんみん
       おきらく おいもり 日記   サユリン
    
       良かったら以上の方お願いしますm(_ _"m)ペコリ
    無理しなくて いいんで気が向いたらよろちくね
    


おはおは~
何だか 今日は、蒸し暑いよぉ

昨日、紀子様 無事ご出産されましたね
おめでとうございますいいなぁ私も欲しい

さて昨日ですが

こうのむらきよぽん主催のテトリス大会に出席いたしました

午後の部、夜の部2回開催され
私は、まず午後の部に参加させて頂きました。

いつも4人対戦でやるんですが 私は、1位なった事が1度もなくって
毎度ベソかいています


昨日は、それがな・な・な・なんと初めて
1位になって一人で大喜びしてました



何かおかしいぞ

早速、チャットで「手抜いた?」っと聞くと「○○たん(お子ちゃま)にDS取られた」
ガーンやっぱりな~
私がみっちん♪に勝てる訳ないし。。。

でも ひと時は1位の感触味わえたからいいや


そして夜1位になって調子に乗り
再びこうのむらへ

わぉ~強敵ばかりだ~


この結果は、言うまでもありません聞かないでねオネガイ。。

でもね~皆さん殆どの方が主婦なんですが マジ強いんで~
良かったら参加してみて下さい
キッチンでご飯作らず テトしてないかい(´▽`*)アハハ

きよぽんへ

昨日はお疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
参加 誰でもOKでしたよね
確かヘンタイもいいよねウヒヒ~


おはようございます
今日の愛知のお天気は、曇りです
もうすぐ降ってきそうです。。。


今日のお話

また居た~居候
人の敷地内に勝手に寝んな料金頂きます
え~~と10円なります


IMG_0867.jpg

はい こちらが問題の 居候

みんぷーで~すどこかで見かけたら 仲良くしてあげてくださいな

あっでも 私のお友達なんで・・どんな方かは、お察しですよね(* ̄m ̄) ププッ


IMG_0866.jpg


そしてまた趣味の記念撮影
ゾンビさんも 読んではいポーズ


夏休み終わったから 何だかのんびり映画観たいのですが・・・
『ラフ』観られた方みえますかどうなんだろ
速水もこみち&長澤まさみ。。。
観たい~~。誰かご一緒にどう??(-д-;)ナンテネ・・

『涙そうそう』これも みたいもうすぐ公開狙ってます。。
これは。。妻夫木 聡&長澤まさみです。。。

映画の感想お待ちしております


昨夜、開門したけど寂しかったよぉ誰も来なく|イジケタヨ
今度、開門してたら来てね~。
お待ちしております


やっほ~~
昨日は、更新さぼりましたごめんなさい


昨日、久々にヘンタイ集会いや~葉っぱ隊研修
とある村で 行われました

まずは、記念撮影

IMG_0825.jpg


ごめんなさい1人だけニューハーフが。。

本日の メンバーを紹介します


左から フェアリー、奥 さちん、前 私・・・。
そしてえっと。。ヘンタイ隊長 ふくふくです

そして なにやら怪しいお二人
おすもうさん


IMG_0830.jpg



そして こちらは美女軍団

よ~く見てください後ろに。。
そうなんです美女だけ 呼んだのに付いてくるのよ~まったくぅ~
IMG_0835.jpg



IMG_0844.jpg


これみて~この先は、ヘンタイの方のみ進んででね

おっは~~



昨日、今日と、早起きで~す
息子ちゃん 少年野球の練習に作って 送り出しました
頑張れよ~~イチロー目指して
そして 将来頼むね

さてさて 昨夜の話

昨夜は、自己タグにてお友達発見ワ~イ・・
沢山 来てくれて大盛り上がり
深夜に向かうに連れて 段々何やら怪しい香りが。。。
おっと・・・これ以上は
そして、みな一時中断持ち場に戻ってしまい 1人寂しくタグで誰かを待ちわびてましたが
待ちきれなく・・・


もりにIN そして駆け込み門番

開いているむらは、と・・・・
お~~~~~~~発見
わぉ~~彼だ~

久々開門だ~~~急げ~~
はぁはぁ~息切れ

居たいた~


IMG_0820.jpg


はいこの方です
昨日は、この方と不倫してました


奥様ネタにして ごめんなさい
わははは~~

ちなみにこの方のイニシャルは、Tさんです。

そして少しお邪魔して 家路と戻りました

みな~浮気してごめんよぉ自己申告 したから許してね

※奥様からの コメントお待ちしております。もしや?っと思われる方どうぞ~


ジャ~ジャジャ~~ン

ジェット・ブラック

お買い上げ

はい朝、9:10に トイザらスに走り
ゲット~

でも 開店時間になっても 余裕で売ってました走って損した~

本日、トイザらス ジェット・ブラックのみ入荷でなんと130台

次々に売れて行きました

嬉しさのあまりに・・・うふふ
見てやってくださいな

お披露目

IMG_0805.jpg

IMG_0814.jpg


息子ちんよ~母に感謝してね

やっと我が家に私に平和な日々がやって来ました
そろそろ現実飛行から 無事着いたしました
今日からやっとが始まりましたので 自由です
でも 勘違いしないでね私は、今日からママに戻るのです長かった~~

そうそう先日 茅ヶ崎でaikoの無料ライブがあったみたいですが 
行かれた方居るのかな
私、aiko大好きなんです
今度、12月に名古屋にも来るから 今、娘に一緒に行って~ってお願いしてるんだけど
無理かなガーン
生aiko 見たいわ


ついでに 最近のお気に入りのは・・・これまた aikoでは、なく
 ケツメイシのケツノポリス4このアルバム曲

どれ聞いても癒される詩がいい
特に私の一押し東京これは、上京して来た時の曲なのかな
私は、このアルバムを聞きながらの1人ドライブが好き
もちろん aikoも聞きます~「えりあし」ね
是非是非聞いて~


そして昨日の
タグに お友達がこんなに集まってくれたのでパシャ

kikiさん ゆううこりん ともてぃ そして私
みんなカワユイでしょ 私は、どれか解るかなIMG_0804_2.jpg

一番可愛いのがわたしよ
