

昨日は、悲しい事が次々と・・・。

知ってるかもしれませんが ココ最近 ブログを閉鎖される方が 多く
寂しく思います。。

みんな 時期的に同じなのは、夏のせいいや~そんな訳ない
私も、今日、ブログに息詰まり
少し 考えました

でも 先輩方のアドバイスをもらい これからは、のんびりやって行こうと思ってます

プロフィールも 変ったのご存知かな


こんな感じで これからは、のんびりスローライフで行きますので
良かったら 覗いてください

いつも訪問ありがとうございますこれからも よろちくぅ~
夏休みも、今日入れて2日・・・
皆さん~ 後一息頑張ろう
そして 終わったら羽を伸ばそう

はいもりですが お誘いがかかり
暇してましたので GO
ゆうこりんありがとね呼んでくれて

そこで何やら 怪しい人が居たので取合えずパッシャ
何が怪しいかって
この画像を見て下さい
IMG_0800.jpg



解ったかな
そうですニューハーフが・・・
この方 女と偽って実は・・・か
わはははは~


※プライバシー保護の為お名前は。。ひみつ


そして また昨夜、ゾンビさんと遊んでしまいました

ゾンビさん 早く人間になってね
そして お友達になろう
IMG_0802.jpg



  ゾンビさん足跡残していってね
おい森


なかよしむらの あすたんカウントダウンパーティー
にご招待され 行ってきました

他にご招待さたのは、あすたんママのともてぃ、そしてうらゆうこりん

初めての カウントダウンだったので撮りまくっちゃた~
音楽も村の光景もいつもとは、違って ステキでしたうっとり~

そうそうビックリしたのが クラッカーの
数すごい量だよさすが あすたん・・・と(大人顔負け)
前と役場の前一面 クラッカーだらけ
やってもやっても減らないし・・・なんてたってかからないっていうのがいいね
スンマセン主婦なんで・・・



IMG_0769.jpg

せーのでも中々タイミングが・・・

IMG_0761.jpg


楽しいひと時を 過ごしました

あすたんありがと


そして やっと写真くれたよ~エテキチマッテマシタp(*^-^*)q でも 遅すぎ

IMG_0795.jpg



昨日、もりの悪友から 「女優含有率をやれ~~」と脅されましたので
はいこれが 私の本名から 分析結果です


46%は吉永小百合の変わらぬういういしさで出来ています
36%は小林聡美のコミカルさで出来ています
7%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
6%は岩下志麻の大物感で出来ています
5%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています

どうですかこんなんでましたけど・・・

色っぽいってことかしらうふふ♪

そして あなたもやってみて下さい女優含有率 
ここからどうぞhttp://seibun.nosv.org/maker.php/actress/
は~い売ってきましたよ

13000円なり~

思わずガッツポーズうふふ♪
家のDSまだ 1年経ってなかったし状態もよかった

でも お店のお兄ちゃん(オタク)中身もチェックしずに「こちらのお値段になります~」だって・・・こちらが こんなんでいいの?と ビックリ

さて これからは、ライト巡りの旅に出ないと
本人は、ブラックがいいと・・・。
並ばせるきか?(-д-;)ソレダケハ・・

もり友のみなさんへ報告があります

ライトの調子が悪く 近々修理に出す予定です。メインキャラは、遊べませんが 
できれば消さずに待っていただきたいと思います
修理期間は3~1ヶ月かかるみたいです

またこちらの ブログにて修理に出したらご報告しますのでどうか
サブも宜しくお願いします

久々にサブで出動しようかな訪問した時は、遊んでくださいな


突然なんですが 私のブログのお友達が森を子供達にいじられて

な、なんと7年も進んでしまったそうです

とても大事にされてた村なのでショックも大きいかと・・・。
どうぶつ達も大事にされてみえて お話した所
「もう辞めようかと・・」そんな悲しい事言わないで~
落ち込んでいます

その村に ずっと永住させていたのが カルピ
お友達は、もりを壊し何度も カルピが来るのを試してみましたが・・・

私は、この話を聞きお友達にもりを続けてもらいたくてこのようにお願いしております

もし カルピをお嫁にお出ししてもいい方が おみえになりましたら
ご連絡下さい

※管理人のお知り合いの方に 限らせて頂きます

みなさんへ


ご協力ありがとうございました
見つかりましたm(_ _"m)ペコリ
気分転換にテンプ変更しました

昨日、DSを売って息子ちゃんの ライトを購入しようと某店へ
いつも 息子ちゃんすぐ壊すし いい物買ってもらえないからたまには・・・

で査定してもらったらガ~ン
ストラップが無いからマイナス500円
家にある~
なので 今日は、撤収だ~~

でも11500円だって~すごい

もり友 この前13000円で売ったって言ってたから
とりあえず 違う店にしてみました

そしたら13000円だと
傷がなければね~

明日、行って来るべ

最初のお店は、MAXで12000円だったのに

どうなるかわかりませんが 査定して来ますね


乞うご期待
昨日は、ダーリン有給でしたので 家族で1日お出かけ
ショッピングやグルメを楽しみました

そして夜初の3○歳にして・・・

行って来ましたナゴヤドームIMG_0686.jpg



今、中日調子が良いから すごい人・人・・・でした
野球には、興味ない私でしたが 雰囲気で大興奮
実は、代打オレ古田監督が見たくて行ってみました目的が違うぞ
はいこれ

IMG_0678.jpg


良くわかりませんねぇ~


IMG_0658.jpg


そしてオマケ
ドラ側外野応援席   おぉぉぉ~~~~
ギッシリ~満員だぁ~~


IMG_0676_2.jpg


人気の福留孝介選手

IMG_0673_2.jpg


他球団のファンの方ごめんなさい
初で興奮しちゃいました

これは、デッドボール プレイ中断IMG_0677.jpg
青木選手痛そう大丈夫


野球観戦よりばかり 
撮っていた私を見て子供達は・・・「はっきり言って つまらんでしょ」  
「はいつまらん」と言えませんでした
私、いつもの人間ウォチングしてましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。スイマセンm(_ _"m)ペコリ
昨日の 中日ヤクルト戦すごい試合でしたね~
なんと4時間34分もかかったみたいです(よく見てるね・・・)
これは、優勝するかな
名古屋は、バーゲンか(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ヤッター


さて昨日、ブログチェックしていたら発見ゾンビさん・・・・
いつもの調子でナンパしちゃいました
このゾンビさん2人共 私の問いかけに答えてくれて遊んでくれました
写真撮影もご協力頂きありがとうございます
どちらの方か わかりませんが良かったらコメント残して下さいな
お友達になりましょうよ



IMG_0639.jpg



さて昨日のもりは、夕方開門の知らせを聞き 

ニンテンむらへ

ふくちんとさちぽん門番前 遊んでおりました
久々に訪問した ニンテンむら・・・

チェック

入ってビックリくさっつ

これですよ



IMG_0647.jpg


養豚場です
どうりで臭いわけだ~
次に入った さちぽんも第一声が「くちゃい」でした。

よく考えたね~素晴らしい

昨日は、こんな感じで森の世界に入り込んで遊んでおりました



こんにちは~

昨日は、夕方お出かけしようと 覗いた所

発見危険な村が開いてる~~
早速
な、なんと先客みえましたしかも お友達

3人で仲良く 遊ぶ予定が・・・

わぁ~~

ドッスンいってててぇ~
落ちた
この村 穴だらけ~  もちろん1回だけじゃありません3回位 落ちました~

いつも仕込んで 待っている私が・・・
こんな事になるなんて~

よしっつ今度、仕返ししよう
忘れないうちに(*^。^*)メモメモ。。

その後、やってみたかったチュッツの練習をお2人に協力してもらいやりました

まず チャット画面にし 二人同時に合図でGO



IMG_0627.jpg


これがそので~~す

変体だと思われるといけないので 名前は、伏せておきますね~

結果・・・タイミングが難しい。。。
なので これより普通にお互いが向き合うの方が 簡単かも

何か他に方法が あればご一報下さい(* ̄m ̄) ププッ

ハグとか出来たらいいのにね~~


そうそう 家の娘ちゃん 超ドラファン

今日も、コギャル 小ギャル3人で野球観戦に行きます~
何が 面白いのか私には、わかりません。。。
子供のくせに ドラゴンズ側応援席 じゃないと盛り上がりが違うから「嫌だ~!」と言うし
そんな簡単に 手に入るか
パパちゃん 可愛い娘の為にエッサコイイッサ(〃´o`)=3=3=3調達してくる
そうか~で 釣ってるだな
送り迎えは、どうすんだよ~
から ナゴヤドームまでは、車で45分は、かかります。まったく~
もぅ~~これで 何回目だ~
今日は、往復だってよかった

これ全部、娘のグッズです盗み撮り
         
         これ着て応援するらしい・・・


IMG_0638.jpg


最後にもう一言  今週、後2回も行くんでしょお好きにどうぞ・・・





やれやれ~~

今日は出校日の為 私、休憩
お昼には、帰ってきますが朝から居ないと家事がはかどる~
今週は、子供達習い事やその他で色々で忙しい

って言う事は、私も忙しいかな

昨日、やっと宿題すべて完了

以前、ブログにも書きましたが「アドバイスしたら・・・」
それがやっと終わった

理科研究をしてたんですが・・・日数もかかるし 
これ大変だ~

内容ですが・・・カビが生えるまでの経過を調べました


毎日で記録を撮り 私は、ひたすら指示出すのみ
3日目にして 洗面所においてあった生えた~~やった~~
母の任務完了

まだ やってない方良かったら パクリおけよ~~
早くやらないと 間に合わないよ~~

来年は、中学だぁ~
もっと 大変だぁ~・・・
もう 母は、引退(宿題)させて頂きます



昨日のもりは、変体さんが・・・・ 
うちの村 変体しか来んかも
私は、ノ~マルなのに・・・


では、ママに戻りま~す

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

昨日は、7年ぶりに友達との再会に満喫した一日でした

一番楽しかった時期を共にしていた悪友達との 
思い出話に花が咲きなごり惜しかった
たまには、いいね~~再開も・・・。
そして 再開の記念にバチッツ



20060820082825.jpg


あれれ~~


私どこ~~


おかしいなぁ~~



載せれるわけありません
ご要望があれば 登場いたしますが・・・・

ファンが 増えると困るんで 皆さんお好きな様に ご想像を・・・えへへ

ちなみに 家の子は、左側2人です
おはようございます

今日は、久々に学生時代の友達と逢うので 
こんな時間からの更新となります

昨日は、夜、タグでお会いしたゆうこりん&ふくちんを
ナンパして開門
ゆうこりん最近 夜は控えていますが1分だけなら・・・と言って来てくださいました   ありがと
そして  悪友のふくちん・・・・こちらもまだ鎖国中だとか
「ちと長すぎ」だとか 営業トークで 誘惑しっちゃったうふふ
久々の再開で楽しかったよう

昨日のお昼に・・・・
これ食べました子供がね
名古屋と言えばこれですね

sugakiya

以前 某ブログでも話題になりましたが
みなさんに画像を お届けしたくて
こそこそ撮ってきましたはじゅかちい~~
それが噂の
  ラーメン280円


20060819073542.jpg





そしてこちらが食べかけのごめんなさい
オススメ
クリームぜんざい190円


20060819073558.jpg


安いでしょ
これを名古屋では、知らない人は居ません
名古屋に来たら 是非これどうぞ
あっつ 夕食にするには、質素すぎるかもしれませんが・・・
味は、和風とんこつっつ言われても 想像付かないでしょ

一度、食べに来て下さい
名古屋駅周辺に 沢山ありまっせ
お待ちしております
たまにすごく食べたくなります

てな感じで 名古屋の観光とスガキヤのPRでした

行きたくなりましたか
ちなみに スガキヤは置いてませんので
飲み助さんはかも・・・。

スガキヤから ギャラもらわないと

昨日、娘の宿題のアドバイスをした所
女のバトル開始・・・勝手にしろ~
その横で 息子ちん惹いてます
8歳にして女の怖さを 日々目の当たりにしております

夜10時開門しながら タグの旅に

いつも行くチロルむらへ
いた~~~みかちん先生
みかちんは、私のブログの先生で~~す
本日、初公開デジカメ画像も 
みかちんのご指導を頂きようやく出来ました
いつもお世話になってるお礼にこれどぞ~~食べてってね

さてタグですが きよぽんとみかちん3人で囲炉端会議
そこに ゾンビさん登場
このゾンビさんとてもノリが良くサイコー
いったい誰なんだろ楽しかったよ

しかし 誰も来ない村・・・
仕方なく閉めました
なんだかスッキリしないので一人村でお散歩

いた~~タランチュラ
静かに~「し~~」焦らずね・・

ゲッチュ~やったぁ~


20060818082712.jpg


思わず近くに居た ダーリンに叫んだら
返って来た言葉は「悩みが無くていいね・・・」なぬ~~
いい気分が・・・負けずに言い返してやりました
「悩みは、つくらないようにしてます。」ってね
ダーリンは、私のこの生活に厭きれているもよう


さぁ~~残るは、
トノサマバッタとハナカマキリだけルンルン

頑張るぞおぅ~

昨日のもり・・・


キターーーししょー
待ってました

私、4つネタ持っていたので・・・1つ消しました

しかも お気に入りのネタけど それが一番不要だった
みんなには、「そのネタ ムカツク~・・・」とか「ブリッコが嫌~」と 
言われてたんで・・・うふふ私、わざと使用してましたが・・
でも昨日、さよならしました

 いたずらしてたみなさん ゴメンチャイ

でも また仕入れてくるぞっえへへ


今、鎖国が多い中 昨夜開門しました

久々の顔ぶれ~ようこそ\(~o~)/ワイワイ

ラブ&みみちん 来てくれて嬉しかった

最近、とても寂しかったのぉ
これからも 夜開門しますんで来てねん

今夜は、誰に逢えるか楽しみだなぁ






関東地方の方大停電大変でしたね
朝、見てビックリです
もり友に仲の良い関東の方が沢山居るので心配でした
今頃は、落ち着いてる頃だと思いますが・・・。
こんなに暑い日、そして朝のラッッシュ時に会社行けましたか
しかし停電多すぎ


私ですが・・本日無事帰還致しました
早速、今夜開門しましたがさすがに盆中で暇なのは・・・私だけのようでした
そろそろ禁断症状が
 みなさん暇になったら遊んで下さいね
愚痴会しましょう
本日より14日まで 

帰省の為お休みいたしますm(_"_)m


いつも訪問して下さっているみなさん ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
また 帰って来ましたら更新しますのでよろしくお願いします
少しばかし嫁の勤めを果たして来まっせ
忘れないでね



昨夜、タグふれの素材を貼るのに おバカな私は、とても苦労しておりました
こんな私を 見捨てずに丁寧に教えてくれた kikiさん、みかさん、りんごさんに
ありがとう
お陰で少しタグが華やかになりましたm(_"_)m
この場をお借りして お礼を申し上げます。

     ありがとうございました
なんだか初めて バトン来ました
てな訳で答えてみますね


動物で何が好き?
犬かな
寂しい時や困っている時に 
そばに居て癒してくれるから
ソンジュお兄ちゃんみたいな犬(天国の階段)

   
自分の顔を動物に例えると?

ん~~っきつねかな・・
   
  
自分の性格を動物に例えると?
サルだと・・
いつも 誰にでもしっぽを振っているかもね
そして 時々冷静に判断しそうなサルがMIXされてます


バトンを回した人を動物に例えると?
難しい質問だなこれからの事もあるしね(うふふ
かな好きなようにフラフラしてそうや~~
そして 甘えたい時だけ側に来る猫や
みみん~当たってるやろ


次にバトンを回す人5人(動物に例えて)
では、発表します


どきどき☆シュガー日記のチョコ
 チョコは・・だよ
 のんびり暮らして 時々食料を蓄えて 冬眠してそう


・森の生活のゆうこりん
 彼女は・・だね。
 どうにも 可愛いイメージが消えないのよね


・あすとも日記のともみさん
 ともてぃのイメージは・・イルカ
 頭がきれてクールな感じ


・★みなたんと遊ぼ★のみっちん
 みっちんは・・ひよこかな
 まだ ピュアな感じがする


・kikiのあばうとな日々kikiさん
 kikiさんは・・面倒見がいいから チンパンジー
 優しくて 誰からもしたわれる感じ



こんな感じで勝手にイメージしちゃいました
良かったら お友達にバトンお願いします
迷惑な方は、無視して下さいね

   
   
どう言う事や~~
台風どこや~~雨降ってないぞ~
家はマンション(9階建ての6階)で尚かつ辺りには、大きい建物が無く
台風が来るとすごい事になるんですよ
以前 大きい台風が来た時なんですがベランダの隣との境界になる壁が取れ
家へ向かって来るや クーラーの室外機までもが・・
すごい雨風の中必死に作業しました
あれから台風には、トラウマになり進路がわかった時点で ベランダ片付け開始なんです
植木やら ゴミやらこれどこやるていつも困ってんのに
今回、カスリもせず労働が無駄になった
まぁ何事も無くて結果 来なくて良かったんだけど こんなに天気が当らないのもね~~

台風よ~振り回すな

昨日のもりは・・・・
久々の通信で 迷子ちゃん無事クッキーむらから再開しましたやれやれ
そして いつもの悪友メンバー
ゆうこりん、エミリー先生と何だか変体会議か
うふふ
最近、皆さん旅行、帰省などお忙しい様子
また、時間取れたら遊んで下さいな
おはよう ございますm(_"_)m
昨日は、更新お休みしました
昨日、久々に3次会まで行っちゃいました
独身時代のお友と・・・居酒屋で
そして名古屋で噂のディスコPLATINUM 行ってきました
懐かしの曲BANANARAMA、など流れ
平日だからか おばさんやおじさんが多かったみんなノリノリ
黒服チェックした所 昔の様にイケメンは、残念ながら見当たりませんが
気分は、最高でしたよ\(~o~)/
その後 昔行ってたパブへGO(10年以上行ってないや~~
そこで 程ほどに飲んで喋って発散し
帰宅しましたにゃ
次回、行けるのは、何年後かな

はい本題の森ですが・・

モンこちゃんキタ~~~~待ってました
なんで今日は、クッキー村にいるまいごちゃんと再開させてあげようと思います
そして 久々の通信もしたいよぉみなさん 遊んでね

さてと今日は、奥さんしなくちゃ
ダ~リンとデートして来たなり
日本料理食べて
今日は、一人で行けない すれ違い通信無理やり付き合ってもらいました
ダーリン恥ずかしがるけどやってる本人もっと
恥ずかしいちゅうのぉ~~

でっモンコちゃん待ちで~す
予定では、明日くるはず
モンコちゃん~~早く来てね 

昨日の事ですが・・
私、子供会役員の為 流しそうめん企画し開催しました
都会では、中々やる事が出来ないので どうしても1度やってみたくてやってしまいました
最初は、竹ではなく 雨どいを使ってやろうかと思いましたが
お知り合いの方が 竹林を持っている方が居ましたのでお願いしわけてもらいました
子供達は、逃げるそうめんを掴もうと必死で盛り上がっておりました
私の性格上 やりたい=やるなんで 一緒にやった役員の方が 大変だったかも・・・
型は、終わり良ければすべて良しなんで
まっいっか
でも 本当に楽しいから 良かったらやってみてください
お金も 片付けも楽でしたよぉ

あぁ~~楽しかった
おはようございます
今日は、この1週間早起きしていたせいで今日もこんな
時間に目が覚めました(歳のせいかしら
 
今日から子供達は、私達より一足先に おばあちゃんのへ旅立ちます
「初めてのお遣い」みたいに親としましては、心配がありますがこれは、我が家の夏の毎年 夏の大イベントなん子供達もとても楽しみにしています
始めた当初諸 長女4年、長男1年から始めており現在長女6年、長男3年です おばあちゃんの家までは、電車で2時間 乗り換えはなく1本で行きます
向こうののホームでは、おばあちゃんが 待機してくれてます
実は、子供達を送り出す時はうるっときてしまい抑えるにのに必死・・・。
今夜から 新婚になります
家族増えるかなぷっ
みなさん~~またまた暇になりますので遊んでね

そうそう昨日初めて 子供のブタメン食べたんだけど 
量も味も調度良くて何よりも安い確か60円だとみなさんも 夜食にどぞ


200608042240000.jpg

只今、我が家は、取調べ室を開放中悪趣味ですいませんm(_"_)m
是非、我こそは・・・という方カモ~~ン
ああつリアルの容疑者は、お断りです
ちなみにデカは、えへへわ・た・しなに~~不満我慢してね

今日は、子供達に便乗して「はちみつとクロバー」を見て来ました
何だか・・・今どきのかな??って感じ私も年なのかな
もうこんな時間になってしまった。今日は、朝から忙しくて
ふぅ~~
今日は、こんな時間になってしまってごめんなさい

ここ3日間すごく涼しい日が続いた 愛知県でしたが・・・
暑い
アイス(ハーゲン・ダッツ、グリンティー)食べながら更新しております
知ってます今、ハーゲン・ダッツ期間限定で 新しい
味が沢山出てますよ・・ちなみに チーズケーキ、アップルパイe.tc・・・。ご賞味下さい

昨日、初めてタグふれやりました
訳わからず 会話するのが精一杯でしたが新しいお友達(みっちんさん)もできて 
こらから楽しみだぁ~~\(~o~)/

森友も 募集中なんで是非 こちらにカキコして頂けたらと思っております
突然の訪問大歓迎

あぁ~~明日でやっとラジオ体操終わり
私夜は、得意なんですが 早起き超~~~~苦手なんです。。。独り言でした
(・_・)\(-_-;)バキッ
タンタララン、タンタララン タッタッタッタタララン
ラジオ体操第2・・・

毎日、ラジオ体操を続けていて 思った事があります
私もそうなんですが 子供達もそうなんです・・・
ラジオ体操第2の片足飛び交互にして その後体を捻りその次になると一斉に首をかしげ
みんな 周りを見渡すんです
みんな その部分だけ空白なんです
みんなは、覚えてるのかな
よかったら昼12時~NHK第2でやってますので試してみて下さい

さて昨日の森ですが・・
夕方、開門中のチョコさん発見そしたら ななんと キング集団です。(チョコ、エミリー、ふくふく)
あれ私、場違い
所が ぶっと腹姉貴のエミリー私もセレブな仲間入りさせてくれました\(~o~)/
ありがとエミリー

ですが 丁度困っていた所にどんぐり村ともみさん参上おぉ~~待ってました。
ブログの解らない事を 手取り足取り教えて頂きました
ともてぃありがと
その後 チョコが加わり私へのいじめが始まった
こんな事で負けるもんか仕返ししてやるぅ
覚えていてね
昨日は、こんな感じでみなさんに お世話になりっぱなしでした。
みなさん~アリガト。。。


おは~おは~。

今日も無事、朝起きれる事ができました。(やれやれ
昨日は、たくさんの方とお逢いできてよかったよ
あまりの嬉しさに撮ってブログに載せようと試みたのですが・・・断念
モデルになって頂いた みなさん
ゴメンナサイ (ギャラいるかしら?)
もっともっと勉強しますね(・_・)\(-_-;)バキッ
誰か教えて~~
