おはようございますm(_"_)m
今日は、6時に起きラジオ体操に行ってきたなり~~

昨夜、とっても暇だし 最近、通信できてないからダッシュで門番さんの所へ行き開門してる村探しましたが なないの
ちなみに 前の日も開門してない
みんな どこへ消えてしまったの
また 遊びましょうね
でっ開門したら すぐに仲良しのふくが来てくれて二人で語り明かしました(何を語ったかって?うふふひ・み・つ
さてと・・・今日は、誰に逢えるかな



今日は、子供達が居なくとっても暇なので 
遂にやっちゃいました\(~o~)/
けど見てくれる人 居るのかしらちと不安
まっいいか私が 楽しければね
てな 訳でですのでみなさんこれから よろしくお願いします
