大変な事になりそうなんです・・・



浮気が・・・


続きが気になる方は
私じゃないですよ~


ココ来た方は、きっと私だと思ってるでしょ~




いえいえ。。。|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ



お友達のお話ですが


私も関係アリアリなんです(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


お友達、マンネリ化した夫婦生活に飽き

刺激を求めて旅に・・・


その旅先で(心のたび)
どうやら見つけたようでどっぷりとハマっていってるみたい(*´д`;)…


この彼女、中学から受験し大学までお嬢さん学校に入り

親の言われるがまま 歩いて来た(本人より)


旦那さんもマスオさん・・・


お見合い結婚です。

だから恋愛に憧れておりました。


どこで知り合ったかわかりませんが  恋してしまったようです。


毎日して抱きしめて寝てるとか・・・


ある日その携帯を旦那さんが


彼とのやり取りは、見られなかったようですが


私が先日彼女が急に痩せたとの情報を聞き 心配してメール

【大丈夫?やけどしないようにね。。。】
といった内容や他の友達とのやりとりのメールをみ見られたようです。。。


恋なのでまだ何もないようですが妄想が酷く、どっぷりとハマってきてるみたい><;


これって浮気になるんだろうか?



女性も男性も常に恋して方が女性らしかったり男性らしかったりしません?


みんな妄想くらいしてない?


妄想相手が身近人だったり芸能人だったり・・・



私は、旦那さまにいつまでも素敵なだ~りんで居て欲しいのでいつも女性の目を気にしてほしいけど


男性ってどうなんだろ~?


いつまでも素敵な奥さんでいてほしくないですか?



私、友達の旦那さんとも仲良くてもし何か言われたらどう言えば・・・


この夫婦には、許せない何かがあり奥さんの方が嫌気が差してきてちょっとフラってわき見してるだけだと私は、思ってるんだけど・・・



良かったらご意見お聞かせ下さい
コメント
うーん
メールでのやりとりは内容に気をつけなきゃね。
配偶者の携帯v-5見るのって、私は許せないなぁ。
自分が見られたくないものは見ない方がいいでしょって思っちゃう。

そのご夫婦、これからどうなるかしら。
もめないことを祈るわ。
2009/06/06(Sat) 11:33 | URL | こりん | 【編集
その旦那様が何を悟って携帯を見てしまったのですかね?
いくら夫婦であっても携帯は見られたくない場合もあるので、
やっぱり見てはいけない様な気がします。

私も好きな芸能人はいますが、
それはあくまでも憧れであって恋愛の
対象にはならないので芸能人を好きになっていても良いと思います。
でも、現実に身近な人を恋愛対象にするのはちょっと違う感じがします。

お友達の旦那さんにもし何か聞かれたら、
それは本人の口から話された方が良いと思います。
夫婦の間の事は当人同士の方が一番良いと思うので・・・
今は陰ながらお友達夫婦を見守っているのが良いと思います。
何ももめる事がないと良いですね。
2009/06/06(Sat) 15:47 | URL | ゆみぴー | 【編集
むずかしいところよね~。
妄想って言っても、現実に相手がいるわけでしょ?
「恋」をしている、わけでしょ?
気持ち、完全にそっちなんでしょ?(^_^;)
まあ、「浮気」っていろいろで、問い詰められても、実際に、間違い起こしてなきゃ、「ない!」と言い切れるけど。
どっぷりハマっちゃってるって事は、異性の目を気にする、、、とかってレベルでは、ないんじゃない?

奥様の気持ちが、別の人にあるということが、旦那様には、辛いんじゃないでしょうか・・・

例えば、逆の立場だとして、、、
遊びで体目的の浮気されたのと、体関係なくても、すごい好きになって、その人の事しか考えれらない、、、ってなっちゃったら、私だったら、ただの浮気なら、許すかもしれんが、、、
完全に向こうに気持ちがあるって分かったら、、、
もう、終わりだね(*´д`;)…

今だけの、妄想で終れば、、、問題ないと、思うけど。
2009/06/06(Sat) 16:24 | URL | anzu | 【編集
こりんへ
携帯見たのは、いくら夫婦でもね~

でも旦那さま余程の事でみたんだろうけど・・・
彼女は、どうも許せないみたい!!
2009/06/06(Sat) 21:14 | URL | くれは | 【編集
ゆみぴーさんへ
ご意見ありがとうございます。

携帯みるからには、彼女におかいしな行動があったからだと思います。。。

旦那さま奥さんの実家の仕事を跡継ぎ
頑張っている方で 私も胸が痛い

これは、夫婦の問題ですね。。。
2009/06/06(Sat) 21:20 | URL | くれは | 【編集
anzuさまへ
今日、彼女に時間作ってと言われ
話しました。。。

思ってた以上に・・・

これは、もう私では、何もできません。

また改めて内容更新します(〃´o`)=3=3=3
2009/06/06(Sat) 21:23 | URL | くれは | 【編集
お友達、もしかして本気になっちゃいましたか?

男も女も色々な考え方の人がいるので、
「男はこうだ!」と一概に言えませんが、
浮気の境界線は、自分自身と相方の基準が
違う事も多々あるのではと思います。

自分的には、浮気じゃないと思っていても、
相方から見れば、浮気となるケースもあるかと・・・。
俺自身は、体の関係が境界線かな。

もちろん妻には綺麗でいてほしいけど、
それが他人との恋によるものとわかるとショックだし、
それはやはり浮気かな。

自分に甘くて、すみません。
2009/06/08(Mon) 20:41 | URL | タカシ | 【編集
タカシさんへ
友達・・・
どうも本気モードに突入v-390

誰しも自分に対しては、甘いですが
もし相方に女の影があれば私も
携帯見たいって思うでしょうね~

確信が欲しいから・・・
2009/06/09(Tue) 22:26 | URL | くれは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
