みなさんに沢山の励ましや温かいコメント頂き 一人で悩む事なくここまでこれました。


今は、いつもの自分に戻り前向きに進んでいます。


今日、以前検査した貧血&体がんの結果を聞きに病院へ行ってきました

結果は、貧血もないし体癌も大丈夫との事・・・

でも筋腫があるからこれから経過を見て行くと・・・


手術は、ギリギリの所なので3ヶ月置きに受診し様子を見ればいいそうです。。。



ちょっと安心した(〃´o`)=3=3=3

取り敢えずは、手術と言う不安から開放されたのかな??


みなさんも 病気ってどこでどうなってるかわかりません。

是非、健康診断する機会を作って下さい。
コメント
ひとまず安心ってとこで、よかった。
アタシ、来週、検便出さなきゃ~v-294
2009/06/04(Thu) 18:00 | URL | anzu | 【編集
anzuさま
ありがとね~v-266

あんちゃん心配かけちゃったね・・・

検便!!力み過ぎ注意i-250

再検査になるべ(* ̄m ̄) ププッ
2009/06/04(Thu) 22:02 | URL | くれは | 【編集
検査の結果が出てひとまず安心ですね。
あとは受診しながらお医者さんと
相談しながら様子を見ていくのが良いですね。
お身体をお大事に・・・

話はがらりと変わりますが・・・
日々の日記はほんのりYumi気分という所で毎日更新しているので、
良かったらのぞいてみて下さい。
(大したことは書いていないですが・・・)
http://yumipiy777.jugen.jp/です。
2009/06/04(Thu) 22:47 | URL | ゆみぴー | 【編集
まだまだ心配事はあるけど、とりあえず良かったね!
病気の人の気持ちが少しはわかったということで、
くれはも人間として、また一歩成長したんじゃない!?
なんて・・・、エラそうにすみません。
2009/06/05(Fri) 09:33 | URL | タカシ | 【編集
良かったね
とりあえず手術はしなくていいのね。
3ヶ月置きに通院は大変だけど、
忘れずにきちっと受診してね~。
2009/06/05(Fri) 09:37 | URL | こりん | 【編集
良かった~!!!!!
良かった、本当に良かったよ~v-408
ホッとした気持ち、凄くよく分かるよ。
でも、定期健診はしっかりとね。
変化を感じた時もすぐに受診よ。
私も来週末に人間ドックへ行く事にしたよ。
既に貧血だけは分かってるんだけどね。

これでバスガイドさんごっこ?を思いっきり楽しめるねv-398
なりきりバスガイド図のUPヨロシクねっ
2009/06/05(Fri) 11:39 | URL | みんみん | 【編集
おひさしぶりです~
結果はいいほうでよかったです。

私も今年から旦那の会社の健康診断を受けることになりました!
すごく久しぶりだったので結果がドキドキです。

通院、がんばってね~ヽ(`・ω・´)ゞお大事に~
2009/06/05(Fri) 12:36 | URL | みみこ | 【編集
ゆみぴーさんへ
はい!
ちょっとだけ今やらなくては、いけない優先順位から降下しました。

ブログ、時どき拝見させてもらってます。。。
足跡だけでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
2009/06/05(Fri) 22:23 | URL | くれは | 【編集
タカシさんへ
遠い所訪問ありがとうございます(笑)

今だけは、開放された感じです。
人間ってこんな臆病なんだ~って教えられました。(私だけかも?)

本当に人間として成長できました
ヾ(・_・;)オイオイv-396
2009/06/05(Fri) 22:26 | URL | くれは | 【編集
こりんへ
心配おかけしました。

今すぐどうこうの・・・のって言うのは、無くなったけど
この先どうなるのやら

病は気からって本当だねv-409






































2009/06/05(Fri) 22:28 | URL | くれは | 【編集
みみちんへ
訪問ありがとうございます。

健康診断は、毎年必ず受けて下さいね♪
可愛い子供や愛する旦那様のためにもv-22
2009/06/05(Fri) 22:34 | URL | くれは | 【編集
Re: みんみんへ
ありがとう~v-266

この気持ちは、同じ環境の人にしかわかんないよね・・・。
こういう時、ブログやってて良かったって心から言える・・・

だってね・・・
言葉に出せない気持ちや相談ここでなら素直にかけるもんv-343

これでバスガイドごっこに専念できます(* ̄m ̄) ププッ
2009/06/05(Fri) 22:38 | URL | くれは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
